東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ

【無印良品 公式】婦人 リネンイージーワイドパンツ

  MUJIのパンツなかなかイイよ

このパンツは新宿靖国通り店で妻がGETしてきました。

最近新宿靖国通り店に行きました?

リニューアルされて、洋服がメインの品ぞろえで、スタイリングがとってもカッコイイ。。

「おぉ、、MUJIもここまで出来るのか!」
ムジパトファンは一見の価値はありますよ。。
 

  デニムコーデが完全復活

数年前から「デニムはダサい、、」ってムードがあって、
ファッションの表舞台から影を潜めていましたが、

昨年ぐらいから完全復活!

でも昔のモノとはシルエットは違うので、タンスの中のGパンは諦めて(笑)


  このシルエットは良いんじゃない?

最近無印のパンツも良かったので、今回もどうかな?と思っていましたが、
期待通り「なかなか良い」でした

ワイドパンツの名前通り、ヒップからズドーンと太めのストレートラインです。

うれしい事にサイズが豊富にありますが、
イージーパンツなので、どんなサイズを選んでも、良い感じにはけますよ。
 

  横から見るとこんな感じ。

ストレートパンツよりも太めです。
横の生地も余裕がある感じもいい感じ
スラっと足長効果が!
 

  この生地いいよ

 

素材は綿麻
無印良品で長く愛されているリネン。清涼感があり、肌湿気を吸いながらも通気性と速乾性に優れた素材です。丈夫でハリコシがありながら、洗うほどにやわらかく肌になじみます。
 

  そのベストどこの?

昨年の「TOWNのお仕立て会」で大人気だった、
リネンのベストが今年のお仕立て会にやって来ました!

気になっていた人は、今回は早めにオーダーしてね♡

「TOWN」
KICHIYA PATTERNの木地谷良一さんとshort finger渡部まみさんが制作するパターン レーベル。
お家でも、お出かけのときも、気軽に着られるデイリーウェアのパターンをつくっています。
 

このベスト良いよ!

ドロップショルダーなので、袖が肩から落ちて二の腕をスッキリ見せてくれます。
着丈も長めで、身幅もたっぷりしているので性別を問わず着ていただけます。

丁寧に作られた洋服は、身に纏うだけで特別な気持ちにさせてくれます。
 


後ろ姿も良い感じ
 

ユルっとしていい感じですね!
後ろのポケットもあって便利です。。
 

  小さいリュックをレザーで作ったよ!

 

ARAI_BACKPACK_MINI
定番のARAI_BACKPACK_ICHIの良さはそのままに気軽なお出掛けから、
持ちやすい小さなサイズ感になりました。

小さなサイズ感でも可愛いらしさが強くなく、大人が持ちたくなるカッコイイ雰囲気。
全体のバランスも絶妙です。ダウン

 

【作り手からのコメント】 

 厳しい基準をクリアした環境と人にも優しい
エコレザーのピッグスキンに洗いをかけた素材で、sonorが作るバックパック ICHI。
そんなバックパックにMINIが誕生です。 

カタカナ店主 河野さんから「小さいリュック欲しいんだよね。でも可愛い感じが多いんだよ。カッコ良い小さいリュックが欲しいんだ」
その言葉を受けて誕生した、「ARAI_BACKPACK_MINI」。 

背負ってサマになる小さなリュックです。 いかがでしょうか。

  妻のお気に入りベスト

このベストとっても良いですよ。
小柄な方も、大柄な方も、痩せ型の方も、そうでない方も。

一度はこのベストを着てみて欲しい。

 

  バレーシューズは万能アイテム

無印良品の新アイテム!
バレーシューズが発売されたので早速ゲットしました。

良い感じなのでお店で見たら履いてみて~ダウン

 

【無印良品 公式】婦人 革の端材を再利用した レースアップシューズ


  色バリ豊富

このパンツ色がとっても豊富なのです。。
デニム以外に5色もあります。
・チャコール
・ブラック
・キナリ
・ピンク
・スモーキーイエロー
 

そして、お値段4990円!
これは、あと1,2色はGETしても損はない。
 

  春のボトム問題が解決!

かっこいいボトムをさがしている人へ!
「このパンツいいよ!!」
と妻がつぶやいた、このデニムをお見逃しなく~
このパンツは1本あって損はない。ダウン

【無印良品 公式】婦人 リネンイージーワイドパンツ

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 ムジパト夫婦の「この春物が良いよ!」
 

 

 

 

 

無印良品

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

アメトピに紹介されました♡
 

 

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!