東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ

【無印良品 公式】婦人 パラシュートイージーパンツ

 

  MUJIにもパラシュートパンツが!

最近のMUJIは流行りのアイテムがチラチラ登場します。
そして、このパンツが2990円!
流行りモノは安くチャレンジするのが良いですね。
 

  白シャツコーデも良い感じ

カジュアルだけど、大人世代は清潔感が大切です。。
無印良品のこのパンツは、カジュアルだけどキレイ目な雰囲気。
 

  このシルエットは良いんじゃない?

 

最近無印のパンツも良かったので、今回もどうかな?と思っていましたが、
期待通り「なかなか良い」でした


大き目なのでジャストサイズを選んでね!

 

  横から見るとこんな感じ。

ストレートパンツよりも太めです。
横の生地も余裕がある感じもいい感じ
だぶだぶ感を楽しんで!
 

ポケットも!

 

  ブラウスはどこの?

洋服が大好きな妻は、
ブラウスをたくさん持っています。

その中でも妻がここ数年ハマっているブランドが、TOWN(タウン)」にゾッコン!

年に一度のTOWNのイベントが、お店で開催中!
「TOWN」
KICHIYA PATTERNの木地谷良一さんとshort finger渡部まみさんが制作するパターン レーベル。お家でも、お出かけのときも、気軽に着られるデイリーウェアのパターンをつくっています。
 

  フレアーブラウス

サーキュラースカートをかぶったようなたっぷりフレアのはいったブラウス。
すそを広げるとまんまるな円を描くように、しっかりときれいなフレアが出ます。

柔らかな雰囲気を纏って、軽やかにお出かけを楽しんでいただけます。
肩の力を抜いてカジュアルにも、ハレの日にも。
 

ところで、、

「TOWNのお仕立て会」ってなに?
僕たちのお店で年に1度のペースで開催している、セミオーダー会です。


TOWN/タウンのデザイナーの渡部まみさんと、毎回僕たち夫婦が、どんな洋服のラインナップにしようかと、ワイワイと一緒に決めています。

オンラインでも開催していますが、
なんと言ってもお店での得点は!
①    生地を選べること!
②    丈の調整が出来る事
③    なんといっても試着できること!!

期間限定なのでお早めに!

お店はコチラ→カタカナ
場所はコチラ→地図

これ以外も色々あります!
大人がすてきにコーデ出来る、
カジュアルで着るだけでオシャレ度がググっと上がるますよ!

「TOWNのお仕立て会」

 

  バッグも気になる!

sonor / ソナー ARAI_YOKO_MINI別注 
これはオンライン限定です。

 

毎日にそっと寄り添う「やさしい革のバッグ」
人にも環境にも「やさしい革」をつかった「sonor/ソナー」のバッグ。

革本来の風合いを生かしたシンプルな形のバッグは、かろやかで持ちやすく、日々にやさしく寄り添います。


これが2990円!
このオールシーズンパンツは買わない理由が見つからない!
 

ラフなパンツは

フワッとフレアーブラウスで

春のボトム問題が解決!

気軽にはけるデザインパンツ。
このパンツは甘めのトップスで

大人のカジュアルコーデが完成です!

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この春物が良いよ!」
 

 

 

 

無印良品

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

アメトピに紹介されました♡
 

 

 

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!