東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。
 
無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。
 
こんにちは!
先日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!!


 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールは
このブルゾン!

【無印良品 公式】紳士 撥水ナイロンウィンドブレーカー

  MUJIのウィンドブレーカーがあなどれない

この前GETした、このブルゾンがめちゃくちゃ便利!

レインコート好きのムジパト夫婦のアンテナにビビッと引っ掛かりました。
ブルゾンほどガッツリしていないので、サラッと着れて良い気持ち。
 

  それどこの?

カジュアル好きな人には、とってもおススメ!

1枚あるとオシャレなのにかさばらない。
 

うん!これいいね。。
身幅はたっぷり

うん、いい感じですね。
このブルゾンはどんな体形の人にもオシャレになれる。
 

  MUJI WALKER
って知っている?

以前から無印良品のお店で展開していましたが、横目でチラッと見る程度、、

でも、この鮮やかなブルーが気になって、はおって見たらカッコイイ!!
「日常と、運動をつなぐ服」
「人のくらしは、動きでできている。
体を動かすということは、くらしをつくることでもある。
だから日常にも、スポーツにもちょうどいい服を。
動きやすさはもちろん、機能性とデザインも大切にしました。
ちょっとした運動が、ちょっとだけ身近になるはずです」
ふむふむ、、
これからも街着としても気になる存在ですね。
 

女性にもおすすめな紳士ウェア襟部分に出し入れできる

 

フード付き
撥水性のある
ウィンドブレーカー

 

撥水性があり風を通しにくいナイロン素材。
シワが気にならない素材なので持ち運びも便利です。
 

スタンドエリの中にフードを収納

 

この生地いいよ~!

 

撥水性があり風を通しにくい合繊素材です。

 

自然素材の様なナチュラルな風合い、マットな表面感が特長のナイロン素材で、自然なシワ感としなやかさにより、カバンに丸めて入れた際にもシワが気になりません。 

 

  横からも見ても良い感じ

Aラインすぎず、BOX過ぎない。着やすい大きさです。
着丈は長すぎないショート丈!
サッと気軽にはおれま~す。

 


 ポケットも!
スラッシュポケットはスッキリ感があるので、キレイ目に着れるのがイイ感じ。
 

  そのパンツとスニーカーどこの?

このスウェットパンツは一度はいたら、
間違いなくとりこになります。。
裏毛のスエットがこんなにも心地いいのか!と衝撃を受けるはず♡

ダウンダウンダウンダウン

 


そこれあわせたスニーカーは、大人にはいて欲しいスニーカー。
以前も紹介した「パンサー」です。

ベルクロのマジックテープが、今の80、90年代テイストにバッチリフィット!

 

 

また見つけた!大人のスニーカーはこれがイイ!春はスニーカーが欲しくなる~

 

  うしろ姿も良い感じ。。

【防風】風を通しにくい生地を表地に使用しています。肌寒い季節の運動時にも活躍します。
【撥水】ちょっとした雨なら、水をころころと弾きます。急な天候の変化にも対応します。
 

お値段は納得価格の
4990円!

うん!これは1枚あって損はない!
ランニングにも街着にも着回しカンタン。。

ふつうのウィンドブレーカーとひと味違う!


  MUJIの機能素材が気持ちいい

 

このブルゾンは、サッとはおれていい感じ。
肌寒い時は、この上からコートをバサッと着ると良い感じ。

MUJI WALKERは、スポーツだけじゃもったいない!
男女兼用、いろいろな人にためして欲しい~

ダウンダウンダウンダウン

【無印良品 公式】紳士 撥水ナイロンウィンドブレーカー

【無印良品 公式】紳士 撥水ナイロンウィンドブレーカー

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この春物が良いよ!」
 

 

 

 

 

 

無印良品

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

アメトピに紹介されました♡
 

 

 

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!