東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

たくさん見ていただいて

ありがとうございました!! 
 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこのブラウス

【無印良品 公式】婦人 和紙混ブラウス

 

お店をムジパトしていて、妻が「これいいかも!」と見つけたのが、春の新作ブラウス。

ムムム!
今までのMUJIとは違う雰囲気で、いい感じですよ!


MUJIのホームページのモデルさんの写真が、
「コレが無印?」ってくらいカッコイイ

  売り切れ前にGETして

春になると白シャツが欲しくなる!
ブレーンなレギュラーカラーも良いですが、
ムジパトファンは、まずはコレ!
春の追加の1枚に。
 

サイズ感が新しくなって1年、
ドンドンデザインが良くなってきました。


  このエリがポイント!

前シーズンでもワンピースで出ていたデザインですが、
この春はブラウスで登場しました!

これは、みんなチャレンジすべし!!
 

  横から見るとAライン

フワッとした、きれいなかたちのブラウスです。
着丈もち長すぎないところが丁度いい。。


これは誰でもステキに着れるブラウスかも~
 

  後ろ姿も手抜き無し

スッキリした後ろすがたと、ボリューム袖がいいバランス♡
キレイ目にはモチロン。
カジュアルにもあわせたいブラウスです。
 

キレイ目コーデには
レザーの小さなバッグが欲しくなる。

 
ARAI_CORON
コロンとした愛らしいシルエットの「CORON」。
華奢なハンドルとのラインがキレイなミニマムサイズのレザートートバッグです。

 

 

  デニムコーデが完全復活

妻のお気に入りのブランド
sasanqua by trees・サザンカバイツリー

これ、ムジパトファンはGETして欲しい♡

サックス色の懐かしいデニムを、今はくのがステキです。

 

 

  このデニムの出会いは1年半前

sasanqua by trees・サザンカバイツリーのデザイナーの柚木さんに会いに、
妻と岡山県の児島のアトリエに訪問しました。

その時に試着したのがこのデニムバナナトラウザー。
その後、この品番は製造を休止していました。
 

でも、、
妻がしばらくして言いました。
「やっぱり、あのデニム買っておけばよかった、、」

OK!
いま作ってないのだったら

「別注しちゃおう!」

オーガニックコットンバナナトラウザー
ゆったりとしたシルエットが特徴のバナナトラウザー。
今回、カタカナが選んだ生地で別注を作っていただきました。

絶妙なバランスの曲線は、コーディネートのアクセントになるようなデニム。
世代・年齢問わずに馴染む、上質なデイリーウェアです。

 

 

  このデニムは
本当に心地いい。


別注なので数量限定!

売り切れ前にGETして~
 

この前の沖縄旅行にも大活躍!

 

今すぐGETで
夏まではいて欲しい~


妻のイチオシのデニムです♡

 

このシャツ良いよ!

 

 

  えらんだのはMサイズ

大きすぎず、スリムすぎない。
丁度いいサイズ感です。

このブラウスはジャストサイズがおススメです。
妻は身長156cm
 

このブラウスは
何枚あってもいい感じ


無印の定番が変わりはじめた!!
春物は期待したくなりますね~
 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。

まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

 

↑↑

フォローして頂けますとうれしいです~~
※おめでとうフォロー大歓迎。。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この春物が良いよ!」
 

 

 

 

 

アメトピに紹介されました♡
 

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!