東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
先日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールは
このジャケット!

【無印良品 公式】婦人 和紙混デニムジャケット・ダークネイビー

 

 

 

「これ、本当にMUJI?」

試着した妻がおもわずひとり言をいっていました。

 

これ誰がデザインしたのだろう?
ムジパトファンは必ずGETがおススメです!
 

カタチと素材がとても合っていて、

デザインモノなのに、MUJIっぽい。

 

これ、これ!このジャケットを待っていた~

  環境にやさしい和紙混

素材は春の新商品!和紙混シリーズ。


 和紙の良さを生かし、軽くて、やわらかな生地感とさらっとした印象です。


 和紙混の生地は、和紙を使った布のことを指します。

 

具体的には、布を織る際の繊維に、紙の繊維を使用しています。

 

和紙生地は通常「紙布(しふ)」とも呼ばれます。この特殊な生地は、環境にやさしく、高い紫外線カット率や抗菌性、超軽量などの特徴を持っています。
 

  これ、良いかも!

デニムのジャケットと言うと「Gジャン!」
でも、、
河野夫婦はGジャンが苦手なのです。

でも!
デニム素材がボレロタイプに~

めちゃくちゃカワイイ♡
 

広げるとこんな感じ!

 

思わず、

手に取りたくなるシルエット♡

 

バックスタイルも良い感じ~!

 

 

  着丈はショート

 

カジュアルなジャケットですが、細かいところが考えられているので、だれが着てもイイ感じ。

キレイ目コーデにもステキに組み合わせられますよ。
 

  デザインとサイズ感が絶妙

 

サイズはボリューム感が程よいバランス。

こ、これは!
今までのMUJIとは全く違う!!


  エリ元が魅力♡

 

キレイなカーブが良い感じ。。

着てみるとしっくりきて、
大人カジュアルにコーデ出来ます。
 

  横からも見ても良い感じ

ショート丈は、こんなジャケットから取り入れてみてね!

ここ数年はボリュームコーデ一色でしたが、
徐々にコーディネートが変わってきました。

いろいろ試して行きましょー♡
 

リュックサックはコレダウン

 

うしろ姿も手抜きなし

ボレロ丈が新鮮です!
 

  「最近のMUJIで一番かも!」

妻がつぶやいた言葉です。

このジャケットは
ムジパトファンはGETして~

これは、これからのMUJIの史跡石になる商品です。
このジャケットがMUJI Laboではなく、無印良品レーベルから発売されたのがポイントなのです。
 

  じつは、上下お揃い素材

今回ムジパトした、ワイドパンツも和紙混素材。


上下で着てみましたよ!


素材が軽く、柔らかですが、しっかりハリもあるので、着心地がとても気持ちい~い。
 
このコーデは今度ゆっくりムジパトしますね!

ムジパトまで待てない人はコチラダウン

【無印良品 公式】紳士 和紙混デニムパンツ・ダークネイビー

【無印良品 公式】紳士 和紙混デニムパンツ・ダークネイビー

 

  お値段9990円
ビックリ価格!

 

「うーん高い、、」

値札を見たときに正直そう思いました。

でもね。
このジャケットは絶対GETして後悔無し!
 

早くGETして

「それ、どこの?」
って言われましょう~
このジャケットは、サッとはおれていい感じ。

ダウンダウンダウンダウンダウン

【無印良品 公式】婦人 和紙混デニムジャケット・ダークネイビー

【無印良品 公式】婦人 和紙混デニムジャケット・ダークネイビー

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この春物が良いよ!」
 

 

 

 

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

アメトピに紹介されました♡
 

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!