東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 
 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこのコート!

【無印良品 公式】婦人 木の実から作ったカポック混中わたステンカラーコート

  春のキルティングコート

このコートは1枚あって損はない。

ダウンコートがあたたかいのは、当たり前ですが。
モコモコ感がキチンとコーデの時にはあわせづらい、、、
 

  品のある大人カジュアル


今日のコーデは、スウェットパーカーをコーデしました。
インナーはアイボリーの上下に、キャメルベージュのコートが良い感じ。
 

  こんなコーデが心地いい

スウェットパーカはカジュアルの王道アイテムですが、
あわせるものでラフ過ぎることも、、、

そんな時に、このカポック素材のコートがちょうどいい。。
 

横から見てもイイ感じ
シンプルだけど
どこかオシャレ。

ひざの着丈もバランスのいい長さです。
 

  ジャストサイズがおススメ

昨年からのサイズの見直しで、デザインのバランスが良くなりました。

今まで妻は1サイズアップの大き目サイズを選んでいましたが、最近はジャストサイズでちょうどいい。。

ユルっと感が好きな妻は、「これいいよ~!」とご満悦。。
袖が長い時は、袖口を折って着ると良い感じ。
 

うしろ姿も手抜きなし
このコート着ているのを忘れるくらいの軽さです。
手触りのやわらかいカポック素材は、ふわふわとして包まれるような気持ちよさ。
 

  そのバッグどこの?

あわせたバッグは、ムジパトではお馴染みのリュックサック

最近妻のお気に入りは、にじゅうかのうの別注リュックの

Lサイズ!
キレイ目コーデやビジネスに、そして、カジュアルにもバッチリ合うので、コスパの高いバッグなのです。ダウンダウンダウンダウン

 

  そのパーカーどこの?

 

もっちりフワフワ♡
とにかく肌触りが良いのです。
「スウェットなんて、どれも一緒でしょ?」
そんな人に着て欲しい!
「えっ!こんなフワフワなの??」って思うはず。


靴はコレダウン昨年の誕生日プレゼントに大奮発!一生履けるので実はコスパ高◎

 

 

キレイ目コーデ♡

カチッとし過ぎないけど、ラフ過ぎない。
大人世代に着て欲しいパーカーなのです。ダウンダウン

 

この生地いいよ
【素材】はカポック!
 縦糸に綿カポック、横糸にポリエステルを使用しシワを軽減させています。カポックは東南アジアの熱帯地方に自生する樹木で、少ない肥料や水で栽培できる環境負荷の少ない素材です。繊維の中が空洞で空気を多く含むため、軽く、あたたかいのが特徴です。

 

裏は中綿なので
あったかーい♡

冬物の中綿コートとは違い、薄っすらとした中綿なのでモコモコしない!
安心して春物コーデにあわせられるのですっ。。
 

売り切れ前に即GET
このコートが9900円
高い??
いえいえ!
これは今から着れて春までOK
秋も使えるので長く着るるので
コスパが高いのです。。


東京の冬はこんなコートがちょうどいい

まだまだ春は先、、
そう思っていると、売り切れます!

このコートは今すぐ着れて
春も大活躍するから、コスパが高いので~す。

ダウンダウンダウン

【無印良品 公式】婦人 木の実から作ったカポック混中わたステンカラーコート

 

【無印良品 公式】婦人 木の実から作ったカポック混中わたステンカラーコート

 

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 ムジパト夫婦の「この春物が良いよ!」
 

 

 

 

 

待っていました~

楽天お買い物マラソン!!!

無印良品もお得にGETのチャンスで~す

 

ポイントアップだけじゃなくって

クーポンもたくさん出てますね~

 

ポイントアップにはエントリーが必要です

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから 

お忘れなくー♪

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

アメトピに紹介されました♡

 

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!