東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

【無印良品 公式】洗えるミラノリブ編みVネックワイドカーディガン(婦人)

 
 

 

在庫があるのは、

なんと!定番の「黒!!
4990円から3990円へ!
さらに2990円になっている~
は買わない理由が見つからない!

【無印良品 公式】洗えるミラノリブ編みVネックワイドカーディガン(婦人)

 

身長 : 156cm / 着用サイズ : M

「それどこのカーデ?」

って聞かれるかも。

このカーデは、イロチ買いでGETして~

いまMUJIの服は、パッと見はわからないけれど、
基本デザインが変わりはじめました。
 
いまの雰囲気にちょうどいいバランス感に!デザインとサイズ感が変わると、サラッと着たときのオシャレ感が生まれます。
 

  このVカーデはあなどれない

ふつうのカーデのようで、細かいところが、気が利いています。

「THE普通」なのですが、着てみると良い感じなのですよ!
カーディガンのサイズはMサイズを選びました。
ユルっ感がちょうどいい。
 

洗えるミラノリブ編み
これ、ムジパトファンは持っていた方が良いカーデです。

 洗濯機で洗える伸縮性のある糸で編み立てました。面倒なニットのメンテナンスを日々気軽にでき、頻度高く着られるニットウエアです。チクチクが苦手な方にもおすすめなもっちりとしたタッチが特長で、ニットとスウェットの間のような着心地です。


 前立ての太さや、Vゾーンのちょうどいい深さは、昨年のメンズデザインから良い部分を受け継いでいますね。

 

  身幅はユルっと

手をひろげると、身幅がたっぷりしているのが分かりますが、普通にしているとスッキリスタイルに。。

このバランスはなかなかよく出来ています!
 

  横から見てもいい感じ!

 着丈が超長なのがいい感じ。。
NEWなトラッド感がオリーブ女子は1枚あって損はない!
 

 

  とってもシンプル

パッと見はスクールカーデみたいですが、大人世代が着て素敵なバランス。
Vゾーンがちょうどいい
元Olive少女の妻は、トラッド好きなのです。

雑誌FUDGE・ファッジを見ると、なつかしいコーディネートのオンパレード!
でも、組み合わせのバランスが今っぽくて、楽しいです。
 

さりげない
ドロップショルダー

もうおなじみの、ドロップショルダー。。

誰でもなんとなくオシャレになれるデザインは、着る人を選ばない優秀アイテムですね。
 

  ネックレスでアクセント

植物のようなネックレス

植物からインスピレーションを受け、細い糸で繊細に編まれたネックレス。
お花の種、木の実のような形が魅力的です。

 

ブランドは「eata」
eataさんは神奈川県鎌倉で活動する作家さん。
レース編みのネックレスやブレスレットなどを制作しています。
 


肩がこりやすいお年頃の妻は、ネックレスはほとんどしません。

でも、イータさんのネックレスはとにかく軽い!
お気に入りの理由の1つなのですよ。。
 

☆数量限定で新作が入荷しましたダウン

eata / イータ レース編みネックレス△【新作】7,091円(税込7,800円)

黒のスカートをコーデしました。
マーガレット ○ウエルっぽい!
スッキリシンプルスタイルが、
4,990円! 
ふつうだけど、このカーディガンはオシャレっぽく見えますね!

 


●今回ムジパトした「ダークグレー」は完売!

●安心安定の「ブラック」カーデガンは何枚あっても使えます。

ダウンダウンダウンダウン

 

  2990円!

これが2990円!
いろいろなモノが値上げする中で、この価格は即GET価格。

お家で洗濯できるのも、うれしいポイント!

このカーデは、
今すぐ着れて春まで活躍!

誰でも着れる全方位対応アイテムです。
 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この春物が良いよ!」

 

 

 

 

待っていました~

楽天お買い物マラソン!!!

無印良品もお得にGETのチャンスで~す

 

ポイントアップだけじゃなくって

クーポンもたくさん出てますね~

 

ポイントアップにはエントリーが必要です

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから 

お忘れなくー♪

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

アメトピに紹介されました♡

 

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!