東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
先日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注1)無印良品さんの商品ではないので興味のない方スルーして頂けますと幸いです。
注2)無印良品さんの洋服にコーデすると素敵になるのも本当です。

今日は番外編!
以前このバッグをご紹介したら、
多くの方からご注文が殺到いただきました~
その後は完売しておりましたが、、

受注中止していた、あのバッグが!!!
再販決定!
数量限定で再入荷しました~

◉春モノコーデはバッグから!

 

 

 TODAY'S
 
今日の番外編はこのバッグ

NIZYU KANO / にじゅうかのう BLACK&LINENキャンバスワンショルダー

 

 

  持つだけで、オシャレ度UP!

 

BLACK&LINEN
ワンショルダーバッグ 

リネン100%の帆布と綿帆布をつかった
「BLACK&LINENワンショルダーバッグ」。

どんなコーデにもあわせやすい。
ユニセックスで楽しめるので、妻と兼用していま~す。

 

  春コーデはバッグから!

外はまだ冬ですが、
そろそろ冬物コーデは飽きてきた、、、

 

そんな時には小物から春モノを取り入れて~!

このショルダーバッグは、冬物にあわせてちょっぴり春気分♡

ワンランク上のオシャレはこんなコトから試してみてね!

 

  シンプルで
機能的なデザイン

「ファッションアイテムでありながらも、日々のくらしに役立つ生活道具のような存在になってほしい」という作り手の想いが込められた、シンプルで機能的なデザイン。

白と黒のコントラストは、目を引くけれど派手過ぎないところが、お気に入りポイントです。

帆布のカジュアルな風合いをホック部分のレザーと真鍮のボタンが上品な雰囲気で全体を引きしめています。デザインのバランスが絶妙です。     

 

岡山県倉敷の生地 
本体生地は岡山県倉敷産のリネン100%の帆布、下の部分には綿帆布を使用しています。
パラフィン(蝋)を染み込ませることによって生まれる、独特のハリ感も特徴です。

若干の水弾きもあり、多少雨であれば弾いてくれるので安心。
濡れてしまった時にはさっと拭き取ってくださいネ。  
 

  しっかりとした収納力 

長財布やスケジュール帳、水筒、本、ポーチなどもすっきりと収納できます。
マチが広く、たくさん中身を入れた時にもごちゃっとせず便利です。
 

  便利な5つのポケット 

 

外面には前後のメインポケットと、左右にサブポケットがついているので細かなアイテムも迷子になりません。


スマートフォンやハンカチなど、使用頻度が高いものを入れておくと便利ですよ。 
 

  内ポケットも!

 

内側のポケットには、鍵などの貴重品を入れておくのがオススメです。

 

  外から見えにくい安心構造 

信号待ちや満員電車、ちょっと人の視線が気になる時にも安心のつくり。
一見外から中身が見えにくくなるよう、バッグの口がガバっと開かないつくりになっています。

さらにバッグの口はスナップボタンで閉じることもできるので、安心です。
 

持ちやすいベルトがいい。
手に気持ちよくフィットしてくれる、丈夫な綿のショルダーベルト。
幅があるので、肩にかけた時にもずり落ちにくく、持ちやすいです。

持ち方に合わせてベルトの長さも変えられます。
 

 

3通りの持ち方。           
バッグの持ち方は、手持ち、肩掛け、斜め掛けで持っても◎
その日の服装や気分によって、持ち方を変えてみてくださいネ。  
 

ワンショルダーで肩掛け

 

ななめ掛けしてもラクチン

 

  日常になじむバッグ。

 

使うほどに、 使う人とシーンをとことん想像してつくられていることが伝わってくるNIZYŪ KANŌバッグ。

シンプルなデザインに、ストレスのない使いやすさ。
年を重ねても、季節が変わっても、ずっと使い続けていたくなるバッグです。 
 

国産の素材にこだわった、
ものづくり。

「NIZYŪ KANŌ」のリュックは、国産の素材メインに使い、一つひとつ手作業で制作しています。

使う人のことを第一に考え、画期的な工夫がありながら、シンプルで飽きの来ないデザイン、使ううちにやがて気にならないくらい生活に馴染んでいく…そんなものづくりを目指しています。
 

このサイズが大人気!

NIZYU KANO / にじゅうかのう BLACK&LINENキャンバスワンショルダー

 

カジュアルにも

キレイ目コーデにも!

 

シンプルだけどアクセントになるステキなデザインは、

どんなコーデにもあわせやすい!

 

この前の尾道の出張でも大活躍しました。

 

すぐにGETできますよ!
多くの方からご注文が殺到いただきました~
その後は完売しておりましたが、、

受注中止していた、あのバッグが!!!
再販決定!
数量限定緊急入荷しました~ 

 

 

  年明けのバッグは春物がいい!

まだまだ寒いので、洋服は冬物だけど

バッグから春物を取り入れて♡

このバッグは冬物コーデにもピッタリなのです。

春の先取りはバッグから~飛び出すハート

 

 

ムジパト夫婦の大好きな、バッグブランドの「にじゅうかのう」
すこし変わったブランド名ですが、名前の理由がステキなのです。
 
お守り袋のちょうちょ結びのことを「にじゅうかのう結び」と言うのだそうです。
「良い事が何度も繰り返すように」という意味だとか!
お気に入りのバッグで良い事がおこりますように。。
 

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この春物が良いよ!」
 

 

 

 

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

アメトピに紹介されました♡

 

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!