東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
先日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

 

【無印良品 公式】UVカット強撚クルーネックカーディガン(七分袖)(婦人)

 

無印良品レーベルの
夏の定番のカーデです。


そしてお値段。
1990円!!
おぉ!!
これはかなりのお買い得なのでは~!!
 
カジュアルにサラッとコーデ
晩夏の季節には、黒のボリュームスカートでシックに決める!
 

 

  このふつうがちょうどイイ。

昨年はLサイズをセレクトしましたが、
このクルーカーディガンは
断然大き目がユルっとカッコイイ
 

なので、XLをセレクトしました~
※妻は156㎝
 
昨年はXLは早々に売り切れていたので
今年は早めにGETして!
でも!Lサイズでも大丈夫!!
 

横から見てもいい感じ。

定番のクルーカーデは、良くも悪くも「THE ふつう。。」
 

うしろ姿もいいかんじ~

大き目サイズでもコンパクト
このふつうな感じが良いですね。。

MUJIの定番が、作り続ける良さがある。
 

ドロップショルダーではなく、久しぶりのセットイン(肩に沿うデザイン)を着てみました。
 
この肩まわりのデザインは完成された美しさがありますね!
減らしの編地もきれいです。
 

 

  そしてさらにUV加工!

男性のオット河野は、「この加工いるの?」と思ってしまいます。
妻に聞くと「あってもなくてもどちらでも、、」と予想通りのアンサーが。

この加工がある事で困る事は無いので、ありがたく感じる事にします。。

 


冷房対策はカーディガン!

外は危険な暑さですが、室内に入ると冷房がギンギン効いている~!

そんな時は、カーディガンが手離せない。
このシャリ感のあるすずしい素材は、夏から初秋にむけて大活躍。
 

ロングスカートは

何枚あっても困らない

最近チラチラと登場する、このロングスカートはユニバーサルティシュという、お店でも紹介している人気ブランド。

 

 

universal tissu ユニヴァーサルティシュ コットン ナチュラル タイプライター ギャザー フレア スカート ut222sk026-mt レディース

 


カワイイのに大人っぽい。

 

 

 

  カーディガンは何枚あっても欲しくなる!

真夏のコーデも良いけれど、初秋にも大活躍間違いなし。。


ブラウンのカーディガンにベージュのスカート。
ピリッとボーダーでしめるのが良い感じ!
 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。

まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

↑↑

読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 MUJIの「これもイイかもよ!」
 

 

 

 

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!!

ポイントアップにはエントリーが必要ですヨー

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから 

お忘れなくー♪

 

無印良品

 

アメトピに紹介されました♡
 

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いたバッグの人気記事はこちら!?

リュックマニアな妻が認めた「別注リュックサック」夏旅行におすすめ!

 

夏に持ちたい「すけるバッグ」はバックマニアの妻も納得!番外編

 

バッグマニアの妻が認めた◎美しいトートバッグが再入荷!

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!

無印良品

無印良品は楽天市場店がお得!!

イベントバナー