東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
先日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

バッグマニアの妻が「これ使える!」
キチンとしたコーデにも、カジュアルコーデにも
使えるので、本当に便利なのです。。
 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこのシャツ!

涼感ヘンリーネック半袖布帛Tシャツ紳士L・ダークグレー2,990円

 

 

  無印メンズを妻が着る~

今年のMUJIは晩夏企画が豊富です。。
今年の夏は、例年以上の暑さなので、
この企画はバッチリ当たりましたね。。
どう考えても、来年もこの流れは止まらないはずですね。。
#温暖化は止めないといけない


メンズコーナーでドーンと展開
サイズが合えば、メンズを着るのも新鮮です。
ちなみにこのシャツSサイズ。

妻が着ると、違和感のないユルっと感がイイ感じ!
XSからあるので、女子が着ないなんてもったいなーい
 

ちなみに、このシャツ
強撚コットン生地
夏は「麻」素材が多いMUJIですが、お盆を過ぎたら、麻素材は控えめにしていきましょう!

涼やかな着心地にするために、強く撚った綿糸を使って凹凸のある生地が特徴です。
強く撚った綿糸で、表面に凹凸感のある生地に織りあげた生地なのです。
 

  このシャツいいよ!

このシャツは、MUJIらしいシンプルさがあります。

ドライタッチな風合いと、肌離れの良い凹凸のある生地が、夏に心地よい一着です。
カジュアルだけど
キレイ目なシャツ


太めの白パンツとあわせて、ユルっとコーデがいい感じゃないですか?

 

 

  もんぺパンツと相性◎

このパンツはムジパトファンにはもうお馴染み?
一度はくと、その心地よさに絶対クセになる。。
 

うん!イイ感じ。。

8月も後半になると、暑いけどギンギンの夏モノはそろそろ卒業。

そんな時は、こんなコーデが丁度いい!

ぜひ、マネしてコーデしてくださいネ。
 

横から見ても良い感じ
着丈は長すぎず、短すぎなくてバランス良し。

袖丈も、男性だと短めの半袖シャツですが、女性が着るとほど良い長さがちょうどいい~
うん、バランスいいですね。。
このシャツは何気ないけどカッコいい!
 

後ろ姿も手抜き無し
特にデザインしていない背中部分ですが、こんな感じが良いと思うのです。

 

 

  パンツの柄が気になる?

やっぱり、ボトムは大事です。

コーデは服の組み合わせが大事ですが、
ボトムがバシッときまると、ふつうのTシャツがカッコよく見えるのです。
 

日本のジーンズ
うなぎの寝床のもんぺ

昔ながらのもんぺを「ニッポンのジーンズ」 として蘇らせた、うなぎの寝床オリジナルのもんぺ。
従来のもんぺの機能はそのままに、普段着として楽しめる細身のシルエットの現代風もんぺが生まれました。
 

  別注しちゃった!

 

「波ボーダー」
黒のベース生地に、グレーのボーダーを波状に配置した、ありそうでどこにもないステキなパンツなのです!いまからはいて秋まではけます~
 

 

  たまにはメンズも良いかも!

 

この半袖シャツの他の色もたっぷり!

なんと7色展開。。


でも、でもね。
このシャツ、ネットは売り切れマジかー

お店で見たらGETして。

 

そしてお値段が
2,990円!
そりゃ売れるわっ


 

  9月になったら初秋コーデ

黒とダークグレーの落ち着いた組み合わせのカラーです。
夏素材でも、しっとりした雰囲気を出せますね。

誰でも簡単にオシャレさんになれるはず!
 

 

 

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。

まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

↑↑

読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 MUJIの「これも気になる!」
 

 

 

 

アメトピに紹介されました♡
 

 

 

 

たくさんの人にご覧いただいたバッグの人気記事はこちら!

リュックマニアな妻が認めた「別注リュックサック」夏旅行におすすめ!

 

夏に持ちたい「すけるバッグ」はバックマニアの妻も納得!番外編

 

バッグマニアの妻が認めた◎美しいトートバッグが再入荷!

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!

無印良品

無印良品は楽天市場店がお得!!

イベントバナー