東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこのワンピース!

【無印良品 公式】涼感UVカットワンピース (婦人)

アップアップ

無印良品楽天市場店でお得にGET

 

 

  先日ムジパトした、このカットワンピが大好評!

ジメジメした夏はカットソーのワンピースがラクチンですね。。
でも、1枚で着ると、部屋着っぽくなることも、、

そんな時は、半袖シャツをサラッと羽織るとサマになる!
 

カットワンピは
ルームウェア?


確かに!「お家時間を快適に過ごす服」としては最高ですが、

お家だけではモッタイナイ!

ブルーのワンピースに
ハオリでコーデを引き締める


キレイな色のワンピースですが、
ボヤけた印象をもたれることもありそうです。

そんな時には、ハオリを同系色の濃い色で、ググっとコーデを引き締める。。

ブルーのワンピースなので、ネイビーのハオリをあわせました。
ワンピースがベージュ系だったら、ブラウンやレンガ色のハオリをあわせるとステキです。
 

  夏こそバッグに手を抜かない!

夏はコーデアイテムが少なくなるので、持ち物の1つ1つが重要になってきます。

なので!夏こそ小物がコーデの大切なアイテムに!
 

 

  憧れの山ぶどうカゴ

「東北のエルメス」といわれる山ぶどうのカゴは、いつかはGETしたいモノの1つです。

高価なモノなので、後悔してほしくないから、ムジパト夫婦は青森の作り手、「宮本工芸」さんに直接訪ねて、納得のいくものを作ってもらっています。

日本が誇る伝統工芸
海外製の「山ぶどうカゴ」も出回っていますが、長く大切に使いたいなら、日本製が絶対におススメです。


なおかつ、一流の職人が作ったものは、美しさと丈夫さが段違いに違うのです。。
 

そのサンダルどこの?
夏が一気にやって来たので、足モトはサンダル合わせがしっくりきます。
そうそう、このサンダルは昨年妻がGETしたお気に入り。。

牛革なので履きこむごとに、艶が出てカッコよくなっていきます。
革の手入れもしなくても、いい味が出てくるので、1足あるととっても便利。
 

 

  この生地イイね!

着たときにひんやり感じるポリエステル素材を加え、繊細な表情に編み立てました。

 

綿はお馴染みのオーガニックコットンです。、やわらかな質感ですが、しっかり感のある生地が、プレーンなシルエットをキレイな落ち感にまとめてくれます。
 
このカットワンピは1枚あって損はない。
 

やっぱり
夏になったらワンピース♡ 
このワンピース、お値段3990円
これは、お手頃価格!
1枚あって損はない~
 

 

無印良品の「新しいふつう」があなどれない。
このワンピース売り切れ前にGETして~
 

イベントバナー

 

アップお中元の季節です!コチラから

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。

まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

↑↑

読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

  アメトピに紹介されました

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いたバッグの人気記事はこちら!?

 

リュックマニアの妻が認めた「小さな革のリュックサック」

 

再入荷!リュックマニアな妻が認めた!別注リュックサック☆

 

バッグマニアの妻の愛用品はコレ!ちょうどいいミニショルダーを見つけた!

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!

無印良品

アップ新生活に家電や大きな家具は、

無印良品楽天市場店が絶対お得~!!