東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
先日更新した。
麻のブラウスがめちゃくちゃ大人気!!

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこのワンピース!

涼感天竺編みワンピース 婦人M・ブルー6,990円

 

  カットワンピース

毎シーズン発売されている、カットソー素材のワンピースですが、このデザインはいいですよー!

ムジパトファンは色違いでも良い感じ♡
 

  カットワンピは
ルームウェア?

確かに!「お家時間を快適に過ごす服」としては最高ですが、

お家だけではモッタイナイ!
本当に良い感じのワンピースです。


横から見てもいい感じ

いいバランスのボリュームシルエットなので、体のラインをひろわない。

着丈は短めなので、ボトムにあわせて丁度いい!
 

パンツ合わせがシンプル
うん。それが一番基本のコーデです。。

夏が一気にやって来たので、足モトはサンダル合わせがしっくりきます。


そうそう、このサンダルは昨年妻がブラックをGETしました。
今年はイロチ買いのベージュをGET~

 

 

 

ビッグシルエットがいい感じ
たっぷりシルエットなので、どんなスタイルの方にもステキな着こなしが出来るはず!


ポケットも!
もちろん脇ポケットもありますよ!
このポケットが有るか、無いかで便利さが段違いに変わるのはご存知の通り。
 

 

  この生地イイね!

着たときにひんやり感じるポリエステル素材を加え、繊細な表情に編み立てました。綿はお馴染みのオーガニックコットンです。、やわらかな質感ですが、しっかり感のある生地が、たっぷりシルエットをキレイな落ち感にまとめてくれます。

 

後ろ姿も手抜き無し。
ユルっとしたシルエットなので、ヒップラインもすっぽりカバー♡
たっぷりとした身幅がキレイなドレープを背中にも作ってくれます。
 

うん、いいね
真夏になったら、1枚でバサッと着れて簡単コーデ!
このカットワンピ―は1枚あって損はない。
 

このワンピースの良いところ
袖が長め♡

カットワンピはフレンチ袖が多いですが、
このワンピースは半袖より長めの5分袖です。
 

袖口はフレアーに広がっている
二の腕がバッチリ隠れて、さらに腕が細く見える!
このフレアー袖は、妻も納得のデザインです。

帽子マニアの妻が選んだ
人気のタイプが再入荷!

 

 

サンダルはビルケン!
リラックスなカジュアルコーデには、ラクチンサンダルの王道のビルケンシュトックがおススメです。

 

 

やっぱり

  夏になったらカットワンピ

このワンピース、お値段6990円
んん、、
ちょっと高い?
 
でもご安心。定番のカットワンピースは、お買い得価格で今年も登場しています。

 


こちらは3990円!

無印良品の「新しいふつう」があなどれない。
このワンピース売り切れ前にGETして~

帽子はコレ↓
このカンカン帽は、帽子マニアの妻が5年以上使っているお気に入り!

真夏になる前にGETして~

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。

まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

↑↑

読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

  アメトピに紹介されました!

 

 

イベントバナー

こちらで簡単エントリーして、無印良品のいろいろなモノをお得にGETしましょうね。。

無印良品

↑新生活に家電や大きな家具は、

無印良品楽天市場店が絶対お得~!!

 

たくさんの方にご覧頂いたバッグの人気記事はこちら!?

 

リュックマニアの妻が認めた「小さな革のリュックサック」

 

再入荷!リュックマニアな妻が認めた!別注リュックサック☆

 

バッグマニアの妻の愛用品はコレ!ちょうどいいミニショルダーを見つけた!

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!