東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

 

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 
 
ムジパトで大活躍しているソナーのレザーバッグ。
今日はこのブランドの原点のこのバッグをじっくり見てみましょう。
カジュアルにもカッチリスタイルにも、オシャレに決まる!

このバッグは本当に長く使えてアキが来ない。
うん!いいバッグですよ~
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日の無印良品パトロールはこれ!
 
 
 
太番手天竺編みワイドクロップドパンツ
男女兼用S・黒 3,990円

 

 


「なぜかオンラインストアから掲載が無くなっている」
とこの前ムジパトでお伝えしたら。

掲載復活!
しかし。。
オンライン完売!
 

 
このパンツ、
お店でみたら即ゲット



着てみてやっぱり
大正解!

 

カットソー生地はラクすぎる

太番手のしっかりした糸をつかって、
天竺編みという、伸びにくい生地を使っています。

そして、はき心地はカットソーなので
めちゃくちゃラクなのです。

オーバーサイズのニットベストとコーデしました。
バッグ にじゅうかのう
靴 CROWN

 
 
このワイドパンツは
あなどれない

さいきんのボリュームシルエットの流れに、MUJIの男女兼用&エイジレスの考えがマッチしていて、MUJIのパンツもユルっとコーデにあわせるといい感じに。
でも、そこまでワイドでもないので、ふつうのパンツをはく感覚でコーデすれば大丈夫!
 

 
いい靴見つけた!
 
「春らしい靴が欲しいなぁ。。」と妻

いろいろと調べた結果
このバレーシューズもGET!


イギリス製のバレーシューズを街履きで!
 

 

 



メイドイン イングランドなのにこの価格!!
11000円

BEAMSさんや、B SHOPさん、などなど
有力セレクトショップも今シーズン大プッシュしているので
売り切れ確実。。

早めのGETがオススメです。


CROWNって知ってる??
靴の聖地イギリス ノーサンプトンで、1984年ダンスシューズメーカーとして創業。CROWNのダンスシューズはファッションとしてではなく主に、英国の社交ダンス選手権や英国国際ダンス選手権などで履かれている選手用のシューズです。

 

 

黒も気になる。。

 


パンツの話にもどします。。

 
 
ラクチンでカッコイイ

ワイドパンツの名前通り、とにかく着ていてラクなのです。
これから大活躍しそうな雰囲気プンプンです。

このパンツはガンガンはきこんで、
2シーズンぐらい着たらルームウエアにするといいですね!

お家時間を見直すのが日常になった今、部屋着も心地よくて、かっこいいモノが良いですよ。。


 
そのTシャツどこの~?
そんな質問が飛び交いそうな、
すてきなカットソーは

ETONOVAというブランドのモノ。
京都を拠点に活動するエトノバさんは、洋服のデザイナーさん。

その中でも河野夫婦の心をギュッとつかんだのが、

これ!
 
オマージュコラージュTシャツ

ちなみにオット河野が欲しかった「ゴッホ」は初日に完売。。。

ユニセックスのフリーサイズです。

 
知っている作品もありますよね?

1点もののため、オンラインでは発売は今回は予定なし。
お店で見れたらラッキーかもね。
※期間限定です。

パンツの話でした。。
 
このパンツいいよ!
 
ゆったりしたシルエットに、ストレートで絞りの無いデザインがポイントになっています。

春の新生活に、キレイ目に見えてラクチンなパンツをレパートリーにいれるとコーデの巾が広がるのでオススメです。
 
 
後ろ姿はこんな感じ

ボリュームパンツほどはダボダボでは無いので、
ユルっとスッキリスタイルに。
 

  
このニットベストもオススメ!

先日フラッと買い物に出かけた二子玉川で見つけたベストです。
インポートのブランドのためか、糸の感じと、デザインが、ふつうなようで、ちょっと違う。

でもコーデがむずかしいこともない。
サラッときて、なんだかオシャレに見えるベストなのです。

ちなみに妻はユルッと着たいのでメンズサイズを選びました。

 

 


  
そろそろ帽子が必需品。

帽子マニアの妻がヘビロテしているカンカン帽!
これ良いですよ。

なんだかんだ言っても、田中帽子店の麦わら帽は安心感がありますね。

 

 


 
何度もいいますが。

このパンツ良いですよ。
小柄な方も、大柄な方も、痩せ型の方も、そうでない方も。

一度はこのパンツをはいてみて欲しい。

 
そして価格がムジラボなのに
3990円!
買って損なしのパンツです。
これは絶対お買い得

ネットで完売!
お店でみたらGETして~


 

ーーーーーーーーーーーー 

そうそう!
いいリュックサックをさがしている人に
朗報!

 

妻が太鼓判をおす「リュックが再入荷しました~

「どれどれ?どんなリュックかな?」
無印良品 番外編リュックマニアな妻が認めた!別注リュックサックが再入荷☆

 

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!
フォローしてね
↑↑
読者登録して頂けますとうれしいです
 
 
あぁ楽しい。。
 
やっぱり
好きなモノはワクワクしますね。
無印良品で何かが起こっている?
なかよし夫婦の無印良品パトロールでした。

イベントバナー

MUJIといえば、整理整頓!
全国のブロガーさんのアイデア満載  
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
 
やっぱり好き MUJI 無印良品

ひとのオシャレをのぞいてみよう~ 
今日のコーディネートは?
 

 


応援していただけますと

本当にうれしいです。

どなたでもポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

 



たいへんお手数ですが

こちらも

ポチっとお願いします。

本当にありがとうございます。


ファッションランキング

このワンピースは1枚あって損はない!!

 

 

 

 

このリュックがオススメ!
無印良品 リュックマニアな妻が認めた!別注リュックサックが再入荷☆


このシャツが大人気!
ガーデニングにも水仕事にも
もちろん!普段のおしゃれ着にも。。

 

 

春夏のクツに迷ったらコレ!

色違いで買うと便利すぎ~

 

 

 

 

大人の着る「久しぶりのアニエスベー」
妻が選んだのは新色のこの色!

 

 

オールウェザーシリーズの新型!
これがはきやすくて最高なのです。
雨の日はこのスニーカー

 

 


明日もムジパトをよろしくお願いいたします!

 
フォローしてね…
↑↑
読者登録して頂けますとうれしいです。。

イベントバナー