東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

 

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

無印良品レーベルのトレンチコート。
このクオリティで7990円はムジパト夫婦もビックリ!
そのトレンチにあわせるミニバッグをコーデしてみました。
-------------------------------

 


 
今日の無印良品パトロールはこれ!

 

 


  
太番手天竺編みベスト 男女兼用XXS~XS・黒 3,990円

 

 

  
 
MUJI Laboの
春ベストです。

この前黒をGETして

とっても良かったのでイロチ買い!
 


ムジパト夫婦はベスト好き

シンプルな組み合わせでも
「コーデが決まる!」
ベストコーデをマスターすると絶対便利!
 
 
 
クセのないスッキリシルエット。
 
デザインはいたってシンプル。
でもこのすっきり感が、なににあわせてもコーデがきまるポイントかも!

無印良品レーベルのボーダーTにあわせました。
ベストはシャツあわせが好きですが、
たまにはカットソーにあわせてもいい感じ!

 
このVゾーンがポイント
ググっと狭いVゾーンがポイントです。
襟元が引きしまって見えて、クラシックな雰囲気になりますね!
白シャツにはスナップを全部止めるのが気分です。

  
横から見てもいい感じ

着丈は長すぎず短すぎない。
ほんのりAラインもどんなコーデにもあわせやすいポイントです。

 
ポケットも良い位置に
ベストはポケットが有るか無いかで、
使いやすさが格段に違うので、
使いやすいポケットは評価アップ!


 
生地はカットソー
太めの色を固めに織りあげたカットソーなので、しっかりとした着心地です。
この生地はカジュアル過ぎず、カチッとし過ぎない!
 
 
太ボーダーもカッコイイ
スタンダードな細ボーダーも良いですが、
太ボーダーをあわせると
グッとモードっぽくなってカッコイイ!
 

 
太ボーダー
永遠の定番のアイエスベー!

最近ひさしぶりに購入して、
妻としみじみ、、
「イイTシャツだなぁ」
と若い頃を思い出してしまいました。

 

 
 10年着れるTHEスタンダード


Tシャツも最高なのですが、、

このバッグがいい感じ!
妻のお気に入りの、ミニショルダーバッグ。。

サラッと使えて、オシャレ度UP!

 

 


  
このベストが3990円!
このベストはムジパトファンは買った方がいい!!
サラッとあわせてカッコイイ。。

黒も良いけどベージュもね!

 

 
「無印良品週間」がスタートしていました!!
あれもこれも狙っていたモノをGETするチャンスです。
洋服は対象外なので、日用品やインテリア・家電など
狙ってたものをGETして!

 

そうそう!
いいリュックサックをさがしている人に朗報!

妻が太鼓判をおす「リュックが再入荷しました~

「どれどれ?どんなリュックかな?」

 

 

 

 

・・・お知らせが・・・

 

ちょうどイイ財布をおさがしの方に朗報ですっ。。

小さな財布展開催中!!
年に一度の特別企画ですよ~
3月31日までの期間限定!!
 

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!
フォローしてね
↑↑
読者登録して頂けますとうれしいです
 
 
あぁ楽しい。。
 
やっぱり
好きなモノはワクワクしますね。
無印良品で何かが起こっている?
なかよし夫婦の無印良品パトロールでした。

イベントバナー

MUJIといえば、整理整頓!
全国のブロガーさんのアイデア満載  
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
 
やっぱり好き MUJI 無印良品

ひとのオシャレをのぞいてみよう~ 
今日のコーディネートは?
 


応援していただけますと

本当にうれしいです。

どなたでもポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

 




たいへんお手数ですが

こちらも

ポチっとお願いします。

本当にありがとうございます。


ファッションランキング

このワンピースは1枚あって損はない!!

 

 

このイギリス製のダンスシューズが
この春夏に大活躍!!
 

 

 

このリュックがオススメ!
無印良品 リュックマニアな妻が認めた!別注リュックサックが再入荷☆


このシャツが大人気!
ガーデニングにも水仕事にも
もちろん!普段のおしゃれ着にも。。

 

 

 

 

大人の着る「久しぶりのアニエスベー」
妻が選んだのは新色のこの色!

 

 

オールウェザーシリーズの新型!
これがはきやすくて最高なのです。
雨の日はこのスニーカー

 

 


明日もムジパトをよろしくお願いいたします!

 
フォローしてね…
↑↑
読者登録して頂けますとうれしいです。。

イベントバナー