東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。



こんにちは!
先日更新した。

 


たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

妻が「このパンツ見逃してた!」といった。。
ユルっとしても、なんとなくキチンと見えるイージーパンツ。
使えるので、1枚あって便利なのです。。

---------------------------------------

今日の無印良品パトロールはこれ!
 
 
  
コットンカポックコート 婦人M~L・生成
※今年は発売が無いようです。。
 

(身長156cm)

ムジパトをしていて無印良品さんの店内でディスプレーされていたのが

真っ白コーデ!

「素敵だけど、私にはムリ、、
本当に難しいのか試してみました。


めずらしく全身MUJIでコーデしました。

おぉ!カッコイイ!!

真っ白な白のコーデはかなりのアバンギャルドですが、

シロは白でもキナリ色だと意外としっくりきます。

あとは、「エイッ!」って外に出れる勇気だけ。
 
 

とは言え
真っ白コーデ以外にももちろん使えます。

カーキのパンツとコーデしました。
すこしホッとした感じになりますね。。

イエローのミニショルダーはiroseのスマホケース。
オット河野も使っていますが、スマホケースでは一番のお気に入りです!

 

 

 

デニムとコーデ
やっぱりデニムは偉大です。
ほら!白のコートがドンドン普通のコートに見えてくる。
 

横から見てもカッコイイ

研究室コーデにならないためには、ひそかに靴がポイントだったりします。
#靴選びをガンバロウ
 
 

シンプルだけど
どこかオシャレ。
 
 

このコートはジャストサイズよりもオーバーサイズがオススメです。

誰でもオシャレに見えるドロップショルダー
袖は長ければ、さりげなくロールアップしてくださいネ。

カチッと着るより
ユルっと着るのが気分です。

 

きっと、今期もこんなショップコートが発売されるはず!

そんな時にはGETしてね。。

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。

まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

フォローしてね

↑↑

読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

image

あぁ楽しい。。

 

やっぱり

好きなモノはワクワクしますね。

無印良品で何かが起こっている?
 
なかよし夫婦の無印良品パトロールでした。

 

イベントバナー

イベントバナー

 


 


無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 


やっぱり好き MUJI 無印良品

 

全国のブロガーさんの今日のコーデを

参考にできるかも?


今日のコーディネートは?

 

【気になる記事】

大好きな「めがねとかもめと北欧暮らし」さんのブログです。

こちらのブログはためになる事ばかりなので、毎日勉強になっています。
無印良品で発見!1番美味しかったレトルト食品

応援していただけますと

本当にうれしいです。

どなたでもポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

たいへんお手数ですが

こちらも

ポチっとお願いします。

本当にありがとうございます。


ファッションランキング

 

このシャツはやっぱりお買い得。
これぞ「進化するふつう」のシャツですね。


無印良品 この白シャツがあなどれない。定番シャツを着てみてわかったその理由。
 

 

無印良品 2021年春物洋服のベスト5☆ ベスト1は意外なアイテム!

このシャツが大人気!
ガーデニングにも水仕事にも
もちろん!普段のおしゃれ着にも。。

 

 

大人の着る「久しぶりのアニエスベー」
妻が選んだのは新色のこの色!

 

 

オールウェザーシリーズの新型!
これがはきやすくて最高なのです。

 

 

このタッセルローファーは、BASSがアメリカではじめて作った革靴です。

ローファー=怠け者。の意味の通り気軽にはけていい感じ。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!

フォローしてね…

↑↑

読者登録して頂けますとうれしいです。。