こんにちは。


東京の奥沢。

 

夫婦で雑貨店をやっています河野です。


お店のオシャレな常連さんに

それどこの洋服ですか?

と聞くと、少し小声で

 

「、、MUJI!」

 

と言われることが多くなりました。

 

無印良品で何かが起こっている?
 
仲良し夫婦の無印良品パトロール

 お付き合いください。

 

その前に先日多くの読者さんのお読みいただいたブログがこちら

無印良品のシャツワンピースにあわせるパンツで意見食い違い

 

 

それではお楽しみの時間に参りましょう。

 

 

今日のパトロール品はこれ!
 
ジャパンファブリックデニムストレッチワイドパンツ 30(76cm)・ブルー



ジャパンファブリックデニムストレッチワイドパンツ 30(76cm)・ブルー

 

 

 

 

実はこのデニム3月に紹介しましたが

その時は春のコーディネートでしたが

季節は夏になってももちろん使えます。

 

夏のデニムコーデを紹介しますね。

 

ユニセックスサイズの30インチを履いています。

 


 

夏なのでデニムには白や元気な色も

良いですが。

 

夏のオシャレは黒!

 

オシャレな人を観察してみてください、

真夏に黒の着用率が多いはず。。

 

真夏の黒の使い方をマスターすると

何でもないアイテムがオシャレに変身します。

 

今回はデニム+黒コーデをしてみましょう。

 

カットソー MUJI Labo↓
帽子 田中帽子
バッグ ネフマ
サンダル U-DOT

 

 

 

最近セレクトしたシャツワンピースにコーデ

 

シャツワンピにチラ見えデニムがカッコイイ

 

細目のパンツではなく

太めのデニムをあわせてもおしゃれです。

 

ワンピース ユニバーサルティッシュ
帽子 田中帽子
サンダル U-DOT

 

 

デニムと言えばボーダーTが定番コーデ。

 

ネイビー系のボーダーじゃなく
黒白ボーダーにするとグッと大人の雰囲気に。

 

麻のロングカーデをあわせるとさらに
オシャレ感がUPします。

 

いい感じですね。

 

カットソー MUJI Labo
靴 nakamura

 

 

黒のカーディガンをディレクター掛け
(懐かしい)

 

 

フレンチスリーブの二の腕隠しにも使えます。

 

このフレンチスリーブは本当に買って損はないアイテム。

 

イロチ買いで買うならもちろん黒がオススメ!

 

 

 

 

バッグ sonor
スニーカー nakamura

 

 

オマケ。

河野もはいてみました。

春先のコーデなのでちょっと暑そう。

でも男性も薄い色のデニムには

黒がおすすめですよ!!

シャツ FIRMUM
バッグ irose
スニーカー U-DOT

 

こちらもお読みいただけますと嬉しいです。

 

   無印良品 上品なショーパンコーデの秘訣とは?

 

ちょっとお知らせなのですが、、

 

皆さんマスクどうしてますか?

 

このマスク。

お店でも販売しているのですが、

本気でオススメします。

 

「息ができる!」

 

今治タオルを作る老舗「みやざきタオル」の

宮崎陽平さんたちが作るマスクです。

 

実はこのマスク、経済産業省から

みやざきタオルさんのオーガニックコットンでマスクを作ってほしいと依頼があったのだそうです。

 

オーガニックコットンなので気持ちいい。
僕は3個をローテーションで使ってます。

 

 

 

 

 

応援していただけますと

本当にうれしいです。

どなたでもポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

たいへんお手数ですが

こちらも

ポチっとお願いします。

本当にありがとうございます。


ファッションランキング

 
明日も「無印良品のファッションパトロール」
をお楽しみに!