ヘビロテしてるプチプラファッションは?


 

こんにちは。
 
東京の奧沢。
 
夫婦で雑貨店をやっています河野です。
 
もうしばらく不安な日々が続きそうです。
 
悪い事を考えたらドンドン不安になりますが
 
なぜか僕のまわりからは
 
前向きな言葉もちらちらと。
 
必要以上に慌てない
 
冷静に、自分たちの出来る事を丁寧にやる。
 
緊張して体がこわばってしまいますが
 
心のどこかにリラックスをもっておきたいです。
 
 
今日は大人のお家時間スタイルを
考えてみました。
 
そのまま公園やコンビニにも行けますよ。
 
 
 
 
リネンは買ったばかりだと糊がきいて
パンっ
とはった感じなので、
一度洗濯機で水洗いしました。
 
自然な風合いが出て良い感じです。
 
細身の白のストレートパンツを
コーデネート。
 
とりあえずバサッと着れるシャツワンピは
ちゃんと見えるのに
ラクチンスタイルなのです。
 
・ボトム FIRMUM
・スニーカー ASAHI
 
 
 
ワンピースをハオリとして着てみます。
 
質の良い白のロンTと
リネン素材のベージュのサルエルパンツ。
 
なんか、良い感じです。
 
大人のリラックスウエアとでも言いますか、
オシャレな人はリラックスする時も
 
手を抜かない。
 
 
 
最近人気のレザーの巾着バッグを持ったら
 
ほぼ、完璧。。
 
リラックススタイルなのに
靴がUチップシューズで
バキバキのクラシックモデル。
 
全然リラックスしていない
 
家だけどコンビニ行くにもちゃんとしてます。
 
・ボトム FIRMUM
・バッグ IROSE
 
 
 
かなりワイドなデニムにあわせてみました。
 
まあ、あまり他のコーデネートと
印象は変わりませんね。
 
・ボトム FIRMUM
・財布 IROSE
 
 
 
ワンピースと言う商品名なので
もちろんワンピースとして
1枚で着て良いのですが
パンツをあわせた方が
今の雰囲気にあうような気がします。
 
上半身はいきなりのリモート会議でも慌てない
キチンと感がポイントです。
 
 
【プチ無印良品夫婦兼用着回し企画】
 
 
テレワークとは関係ありませんが、、
 
レディースのLサイズワンピースを
河野がロングシャツとして着てみました。
 
全然悪くない、、
肩幅は大丈夫でしたが
袖丈が少し短い、、
 
そんな時は逆にインナーのボーダーを
チラ見せする事でカッコ良くなるのです。
 
これは男女兼用テクニック。。
 
 
無印良品で何かが起こっている?
 
仲良し夫婦の
無印良品パトロール
でした。

応援していただけますと

本当にうれしいです。

どなたでもポチっと

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

たいへんお手数ですが

こちらも

ポチっとお願いします。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 
明日も「無印良品のファッションパトロール」
をお楽しみに




 

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印