両親へのプレゼント | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店の営業時間は

4月から

営業日は土日月曜日で、

11時から17時までです。

 

 

火水木金曜日はいろんな準備や

ECサイトの対応のためお休みです。

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

最近新たに

Instagramを運用し始めました。

よかったらどうぞ

 

 

 

 

ーー

 

 

 

以前、両親へのプレゼントと言って

カワニシカバンの商品を買いに来てくれた方がいました。

 

 

24歳で新卒で入社して1年、

両親へのお礼と言うことで購入してくれました。

 

カワニシカバンを選んでくれた理由は、

以前うちに、ご両親とともに来店してくださって

その際にうちの商品を見て、

 

 

かっこええなー

 

 

と言ってくれていたからだそうです。

 

ご両親、特にお父様の口から今まで

そんな言葉を耳にしたことがなかったから、

これは!!と思い

僕らを選んでくれたそうです。

 

 

もう、メチャクチャ嬉しかったです。

 

 

僕らが作るカバンは、

日常に溶け込むことが大事で、

できるだけたくさん使ってもらうことが大事だと考えています。

 

 

となると、最初のインスピレーションで

 

 

いいやん!!

 

と思ってもらうことが

メチャクチャ大事なんです。

 

 

僕は、

どんなに頑張って一生懸命作っても

知ってもらわなければ存在しないと同じことだと

思っています。

 

 

と、同時に、

 

どんなに知られていても、

カッコ悪かったらだめなんです。

 

だからこそ商品開発は、

メチャクチャ追求します。

 

 

現時点での最大限の答え

 

 

それが僕らの商品づくりの一旦のゴールです。

 

一旦のゴールなので、

当然成長していきます。

 

そういうブランドで在るよう

これからも頑張ります

 

 

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。