最近のYouTube | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店の営業時間は

4月から

営業日は土日月曜日で、

11時から17時までです。

 

 

火水木金曜日はいろんな準備や

ECサイトの対応のためお休みです。

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

最近新たに

Instagramを運用し始めました。

よかったらどうぞ

 

 

 

 

ーー

 

最近のYouTubeなんですけど、

ちょっと変わっていませんか?

 

そう!

取り扱うカバンのレベルが上っているんです!!!

 

 

もう、メチャクチャおもしろいです!!

 

研究のやりがいもあるし、

自分で選んでるから接客もうけれるし。

 

ホンマに楽しいです。

 

 

やらばやるほど

自分たちの成長にもつながっていっている感じがしてて

いいんですよ。

 

 

 

 

 

ちなみにこれが今日の動画です。

 

 

そこそこコスト使ってて

赤字だけど、

 

勉強になるからよしとします!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。