昨日のYouTubeライブではありがとうございました! | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店は12時から18時まで

水曜日と木曜日はお休みです。

 

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

 

 

最近は

X(Twitter)やってます。

 

 

ーーー

 

 

昨日のライブでは

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

最大で200人の方が来てくれて

僕もめちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

僕は仕事をしていて思っているのが、

自分たちの行動で如何にかかわる人の心を動かせるかが

大事だと思っています。

 

 

商品開発にかける情熱もそうですし、

インスタライブをやりつづけることもそう、

YouTubeライブで禊をしてしまうのも

そうだったります。

 

 

じゃあ、人の心が動いたかどうかの基準は

どこにあるんだろう?って思ったら、

もしかしたら、自分の心が動いたかどうかじゃないかな

と思いました。

 

 

自分の行動で

自分の心が動いたかどうか

かなーと思いました。

 

行動だけが反応をくれます。

自分が何もしなかったら、

相手は反応をくれません。

 

 

僕がライブをするから、

見てくれるあなたがいて

 

あなたがコメントをくれるから

読むことができる。

 

もしかしたら読めないかもしれないけど、

そのコメントを見た人がいるんだと思います。

 

 

うん、なんかちょっと何言ってるかわからなく

なってきたんですけど、

 

ようするに行動が大事だと思っていて、

やるなら人の心を動かすような挑戦を

していきたいってことですwww

 

強引?ww

 

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

昨日は本当にありがとうございました!

 

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。