令和6年能登半島地震について | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店は12時から18時まで

水曜日と木曜日はお休みです。

 

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

 

 

最近は

X(Twitter)やってます。

 

 

ーーー

 

今年の1月

大きな地震があって、

日本の一部の地域で大変なことになりました。

 

 

ぼくらはそんな中

YouTubeでアウトレットセールを

開催しました。

 

 

世の中が落ち込んでいる時に

そういう事をするのはどうかと

思いながらも、

 

それでも自粛することが

正しいとは僕には思えなかったので、

やりました。

 

 

別に誰に叩かれるわけでもなく、

終始いい感じで終わりました。

 

ご協力いただいた皆様

ありがとうございました。

 

で、あの時言ったんですよ。

 

 

ここで経済を微力でも動かした方がいいし、

それで出た利益を募金したらなお良いと思う

 

 

と。

 

 

そういうわけで先ほど

募金させていただきました。

 

微力でわざわざブログで

書くことじゃないかもしれません。

 

 

けれど、時間が経てば

人は忘れてしまうと思っています。

 

 

復興中の今だからこそお金が必要だと

思うんですよね。

 

やから今更募金して、

今更ブログにしましたwww

 

 

今日でカワニシカバンの第6期が終わります。

この一年あなたのおかげで

本当に良い一年になりました。

 

 

募金ができるのも支えてくれた

あなたのおかげです。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。