情報収集中 | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店は12時から18時まで

水曜日と木曜日はお休みです。

 

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

 

 

最近は

ツイッターやってます。

 

 

ーーー

 

最近ずーーっと誰かと打ち合わせ

という日々が続いています。

 

 

理由は、来期の準備です。

 

 

世の中変化が早くて、

知らないことがが多いんですよね。

 

やからもっとしっかり世の中の状況を知ることって

大事だと思うんですよね。

 

 

その中でも意外と色んな情報をくれるのが

営業の方だったりするんですよね。

 

最近はすぐZOOMで面談しましょうって流れに

なるんですが、

 

以前はそれがめんどくさかったのですが、

最近は、そっちの方が情報が早くていいなと

思うようになりました。

 

 

あと、以前はついその流れで

決めてしまってたことが多くあったんですが、

最近は、面談の前に、今日決めないことを決めて

面談に入るようにしたんです。

 

 

もうね大体その場で決めたら

いいことないんでね。

そうしようと思います。

 

 

 

というわけで本日は以上です。

 

 

今月はこんな感じで情報収集です。

来月いろいろ決めて、

3月からの新しい期に向けて

突き進んで行きます!!

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。