ダラダラした会議にしたい | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

最近は

ツイッターやってます。

 

ーーー

 

今日会議だったんです。

 

ぼくね、

会議ってダラダラやりたいんです。

 

 

いや!大事なこと決めたりとか、

意見聞いたりする場なんで

大事なんですよ。

 

 

けど、僕らの会議って

前半ほとんど情報共有なんです。

 

 

やからこの部分が終わったら、

後半は現状決まってないことの

意見交換みたいな感じになるんですよね。

 

 

やから、そこはメインになる関係者が

ピリピリやってね。

 

ぼくはダラダラ見てたいんですよね。

 

てか、その方がぼくは

いいアイデアも出てくるし、

受け入れれるし。

 

 

この受け入れるって大事だと思うんですよ。

 

 

大体、現場でやってくれてるスタッフさんや

ちゃんとデータを見てくれているスタッフさん

の方が良い意見持ってたりするんですよね。

 

 

それやのに

つい自分の意見を強く押し出したりするんですよ!!

 

ってなったら、

なんのための会議?ってなったりしますやん。。。

 

 

やから!!!

 

 

 

今日の会議でも、

前半の情報共有のとこは

まあまあピリピリで、

 

 

結果に対してあーだった

こうだった

って話しましたが、

 

 

 

後半はこれですわ。

 

 

 

 

 

隠れて

変な顔してました。

一生懸命。笑

 

 

一部のスタッフにはバレましたが。笑

 

 

 

 

 

 

というわけで今日は以上です!

 

本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。

 

 

 

⬇⬇⬇⬇⬇

 

 

 

 

カワニシカバンの最新情報は

ライン公式アカウントが

正確で早いです♪