11月になりました! | 川西地域包括支援センターのブログ

川西地域包括支援センターのブログ

活動や日々の出来事を、ゆるーくお伝えしていきます!

 

 

一気に気温が冬になってきましたね~雪

皆様ご体調はいかがでしょうかUMAくん

 

ハロウィンはどのように過ごされました?

私は当日の10/31は特に何事もなく、普通の平日と同様に過ごしていました爆笑

 

先日、豊中市の丘町商店街でありました

「いきてゆくフェス」にボランティアとして参加してきましたキラキラ

 

そこで最初で最後であろうマリオのコスプレをしました笑

子どもたちに大人気で改めてマリオの人気ぶりを改めて感じましたにっこり

人生で初めてハロウィンらしい過ごし方をしたな~と思います音譜

 

 

そして!!

もう11月になりましたね紅葉

今年も残すところあと2か月…時の流れの早さについていけません魂が抜ける

今月の掲示板キラキラ下矢印

image

 

それではみなさん、体調に気を付けてお過ごしください手

 

 

 

 

記事鉛筆認知症地域支援推進員 今北