秋ですね~ | 川西地域包括支援センターのブログ

川西地域包括支援センターのブログ

活動や日々の出来事を、ゆるーくお伝えしていきます!

 

みなさんこんにちはキラキラ

 

朝晩はだいぶ涼しくなり(寒い時もあるくらいちょっと不満)、日中も過ごしやすくなってきましたねルンルン

キンモクセイの香りも漂ってきて、すっかり秋だなと思う今日この頃ですイチョウ

私事ですが、10月が誕生月ですバースデーケーキ

いつも誕生日が近くなるとキンモクセイの香りを感じるようになるので、キンモクセイの香りで「もうすぐ誕生日だな~」と思っています笑

 

9月はアルツハイマー月間の取り組みで事務所入り口の掲示板を飾りつけしました花

見ていただけましたか目はてなマーク

掲示板を明るくすると、なんだか気持ちも明るくなったので、これから毎月掲示板の飾りつけを行おうと思っていますラブ

 

 

ハロウィン10月の掲示板おばけ

今月はハロウィンバージョンですハロウィン

 

掲示板では包括だよりやいきいき元気グラブの案内、その他お知らせなど掲示していく予定です指差し

お近くにお越しの際は、ぜに見にいらしてくださいね飛び出すハート

 

 

 

社会福祉士鉛筆豊田