しんどいな… | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

うつ病の具合が
悪くなっています

人手不足という事で
反日の民族が
どんどん国内に入ってきます

日本なのに
日本人が生きにくく
なっています

とても しんどい

どうして
ミサイルをうってくる
民族がのさばっているんでしょう
日本が極悪な民族だと
歴史を捏造し世界中に
吹聴してまわる民族を
どうして今以上に
国内に入れなきゃならないのでしょう

シナ人、朝鮮人とは
関わりたくありません
(反日ではない方もいるでしょうが)

今だって 日本人より
外国人を大切にしているのに
酷くなるんでしょうね

国民を思う政治家が
少なすぎる

不法滞在し70年も
のさばり日本に同化せず
反日活動する民族が憎い
暴力で手にいれた特権で
のうのうと暮らす民族が憎い

恩も感じない民族に
どれだけの莫大な血税が
使われてきたことか

スポーツの国際試合でさえ
もう見れない
シナ、南北朝鮮の
国旗を見るだけで
吐き気がする