揺れた… | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

けっこう揺れたけど
震度3かぁ…
6月の地震の時のような
揺れ始めだったから
こわかった…

具合悪くて
横になってたんだけど
しんどさup(  ;∀;)
息苦しい…

通院も出来てなくて
頓服切れたの
ふぅ…苦しいな