お薬ないとだめだわ… | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは
ますます動けなくなりました
お薬が切れているので
自業自得です

ほぼ寝たきりなので
筋肉落ちて大変です

携帯を持ってるのも辛いので
クッション当てています

通院しなきゃ…なんですけど
電車乗れるのかなぁ

シャワーも出来てないし
気持ち悪い(*_*)

こんなんじゃ
働くのなんて
当分無理だわ…

不安です
生きていけるのかなぁ

うつ病って苦しいな
好きだった事が
何にも出来ない

気を晴らす事が出来ない

何日も笑ってないや…