お薬ないとだめだわ…こんばんはますます動けなくなりましたお薬が切れているので自業自得ですほぼ寝たきりなので筋肉落ちて大変です携帯を持ってるのも辛いのでクッション当てています通院しなきゃ…なんですけど電車乗れるのかなぁシャワーも出来てないし気持ち悪い(*_*)こんなんじゃ働くのなんて当分無理だわ…不安です生きていけるのかなぁうつ病って苦しいな好きだった事が何にも出来ない気を晴らす事が出来ない何日も笑ってないや…