購入品 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちはー

今のところ
メンタルは低く安定して
ホッとしています

お散歩して帰りに
付録目当てで
雑誌を買いました



ネイルセット~🌼
Seven-Elevenで買いました
ついでにチーズケーキも…
後のお楽しみ💕

そして くじで商品が当たりました
ちょっと嬉しい(*´ー`*)


これ~(*´ー`*)


体の重だるさが楽になったのは
お昼位…(*_*)
それで お散歩して
買い出しして
シャワーして…
もう疲れちゃった…(。>д<)

でもね、少しの時間は
DVD見たり出来るから
嬉しいな~
見た奴じゃないと無理だし
恋愛ものとかファミリーものは
見てられないけど

SFなら見ていられるから
どっぷりSFの世界に浸ります~

メンタルのほうは
今日は楽な日のようです

助かるなぁ…

でわでわ
読んでくれてありがとう