今のところ
メンタルは低く安定して
ホッとしています
お散歩して帰りに
付録目当てで
雑誌を買いました

ネイルセット~🌼
Seven-Elevenで買いました
ついでにチーズケーキも…
後のお楽しみ💕
そして くじで商品が当たりました
ちょっと嬉しい(*´ー`*)

これ~(*´ー`*)
体の重だるさが楽になったのは
お昼位…(*_*)
それで お散歩して
買い出しして
シャワーして…
もう疲れちゃった…(。>д<)
でもね、少しの時間は
DVD見たり出来るから
嬉しいな~
見た奴じゃないと無理だし
恋愛ものとかファミリーものは
見てられないけど
SFなら見ていられるから
どっぷりSFの世界に浸ります~
メンタルのほうは
今日は楽な日のようです
助かるなぁ…
でわでわ
読んでくれてありがとう