(;・ω・) 眠れないから~

キャンドゥで買った
鳥さんのネイルシールが
使いたくて…
でも 親指失敗だなぁ
ごちゃごちゃしすぎ…
( ´△`) うーむ
ネイル難しいねー
練習しよ…
………
寝ようとした頃
なんだか不安感が
ズーンときて
眠れなくなっちゃった
ネイル塗ってる間は
思考が止まるんだけれど…
横になったら
どうしよう、どうしようって
考えても仕方のない事が
頭の中をグルグルになっちゃう
やっぱり寝るの無理かな…
DVD眺めていようと思います
夜中に失礼しました
読んでくれてありがとう(*´ω`*)