ネイル塗り替え | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

またネイル塗り替えました

(;・ω・) 眠れないから~



キャンドゥで買った
鳥さんのネイルシールが
使いたくて…

でも 親指失敗だなぁ
ごちゃごちゃしすぎ…
( ´△`) うーむ

ネイル難しいねー
練習しよ…

………
寝ようとした頃
なんだか不安感が
ズーンときて
眠れなくなっちゃった

ネイル塗ってる間は
思考が止まるんだけれど…

横になったら
どうしよう、どうしようって
考えても仕方のない事が
頭の中をグルグルになっちゃう

やっぱり寝るの無理かな…

DVD眺めていようと思います
夜中に失礼しました

読んでくれてありがとう(*´ω`*)