眠れますが
夜中に目が覚めてしまい
ネイル塗り替えました~

spring6月号の付録の
ポリッシュを使いました
そして スタンピングして
模様を入れましたが
ミスして綺麗に出来なかったけど
気にしない(・ε・)
お花のシール貼って終了~
DAISOで買った
スタンピングプレートを
使いましたが やっぱり
柄が少しちいさいかな…
色んなスタンピングプレートが
欲しいけど…
収納場所がないし
我慢だ~(;・ω・)
………
昨日は 鬱がひどくて
本当に参った(*_*)
今日はどうなるんだろう?
毎日が綱渡りです
(大袈裟でスミマセン)
はー、楽な日になりますように
皆様も 良い1日でありますように
でわでわ
読んでくれてありがとう