ネイル塗り替え | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

眠れますが
夜中に目が覚めてしまい
ネイル塗り替えました~


spring6月号の付録の
ポリッシュを使いました

そして スタンピングして
模様を入れましたが
ミスして綺麗に出来なかったけど
気にしない(・ε・)

お花のシール貼って終了~

DAISOで買った
スタンピングプレートを
使いましたが  やっぱり
柄が少しちいさいかな…

色んなスタンピングプレートが
欲しいけど…
収納場所がないし
我慢だ~(;・ω・)

………
昨日は 鬱がひどくて
本当に参った(*_*)

今日はどうなるんだろう?
毎日が綱渡りです
(大袈裟でスミマセン)

はー、楽な日になりますように

皆様も 良い1日でありますように
でわでわ
読んでくれてありがとう