心療内科の午前の診察に
間に合わなかったので
メイク用品のアウトレットの
お店をのぞきました
購入品

デオドラントスプレー
ラシックのハンドクリーム
デュカートのポリッシュ
キャンメイクのポリッシュ
パラドゥのポリッシュ
ロレアルのチーク
で¥1700円以内のお買い物でした
まだ時間があったので
病院近くのセリアで
お買い物

ネイルシール買いました🌼
そして
帰宅してネイル塗り替えました~
ポリッシュで手書き風のお花が
描きたかったけども失敗…

あぁ、汚い… はみ出してるわ
手も荒れてるわ( ;∀;)
リボンのシール貼って
ごまかしましたが
失敗です…(。>д<)
もう やり直す集中がないので
このままで1日過ごします
………
心療内科に行きました
眠れるお薬を処方してもらいました
注射はしてもらわなかった
頓服が効きすぎている感じだったから
ちょっとふらついていたし
(。>д<)
腫瘍マーカーが下がってないのと
眠れないのとを報告…
急上昇じゃないし
大丈夫じゃないかな?
と言われましたが
でも 怖いんだー(心の声)
まぁ、細胞診も かわりはなく
今は経過をみる事しかないのは
分かっていますが…
でも 怖いんだー(*_*)
………
今日は顔が死んでいて
おまけに浮腫んでパンパンで
でも 動けて良かった…
頓服多く飲んでるから
まだ軽躁っぽい…
眠れるといいんだけど…
でわでわ
読んでくれてありがとう