購入品とネイル塗り替え | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんはー

心療内科の午前の診察に
間に合わなかったので
メイク用品のアウトレットの
お店をのぞきました

購入品


デオドラントスプレー
ラシックのハンドクリーム
デュカートのポリッシュ
キャンメイクのポリッシュ
パラドゥのポリッシュ
ロレアルのチーク
で¥1700円以内のお買い物でした

まだ時間があったので
病院近くのセリアで
お買い物


ネイルシール買いました🌼

そして
帰宅してネイル塗り替えました~
ポリッシュで手書き風のお花が
描きたかったけども失敗…


あぁ、汚い… はみ出してるわ
手も荒れてるわ(  ;∀;)
リボンのシール貼って
ごまかしましたが
失敗です…(。>д<)

もう やり直す集中がないので
このままで1日過ごします

………
心療内科に行きました
眠れるお薬を処方してもらいました
注射はしてもらわなかった
頓服が効きすぎている感じだったから
ちょっとふらついていたし
(。>д<)

腫瘍マーカーが下がってないのと
眠れないのとを報告…

急上昇じゃないし
大丈夫じゃないかな?
と言われましたが

でも 怖いんだー(心の声)

まぁ、細胞診も かわりはなく
今は経過をみる事しかないのは
分かっていますが…

でも 怖いんだー(*_*)

………
今日は顔が死んでいて
おまけに浮腫んでパンパンで
でも 動けて良かった…

頓服多く飲んでるから
まだ軽躁っぽい…

眠れるといいんだけど…

でわでわ
読んでくれてありがとう