こんにちはー
いつもより眠れました
この調子が続くといいなぁ
今日はお仕事でしたが
なんと10時半で終了になりました
今日は働けそうだったので
残念…(。>д<)
でも 波があるし
仕方がないですね
働けなくなった原因の人の
顔を見て『イラッ』としました
収入ないのが
どれだけ辛いか…
同じ思いをすればいいんだ
生活に困って泣けばいいんだ
………
邪悪ですねー(;・ω・)
調子をコントロールして
出勤日は休まずに
なれるといいなぁ
もう 壊れた頭は
なおらないかもしれないけど
自死しないで
生きていられたらいいな…
さてと
欲しいネイルシールがあるので
寄り道して帰ろうかな~
でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ω`*)