眠れたー | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちはー

いつもより眠れました
この調子が続くといいなぁ

今日はお仕事でしたが
なんと10時半で終了になりました

今日は働けそうだったので
残念…(。>д<)

でも 波があるし
仕方がないですね

働けなくなった原因の人の
顔を見て『イラッ』としました

収入ないのが
どれだけ辛いか…

同じ思いをすればいいんだ
生活に困って泣けばいいんだ
………
邪悪ですねー(;・ω・)


調子をコントロールして
出勤日は休まずに
なれるといいなぁ

もう 壊れた頭は
なおらないかもしれないけど
自死しないで
生きていられたらいいな…

さてと
欲しいネイルシールがあるので
寄り道して帰ろうかな~

でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ω`*)