顔が死んでいて怖い… | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

眠れてないのと
気持ちが沈むので
顔が死んでいて怖かった…
おまけに浮腫みもひどいし
不気味な顔してる

頓服のお陰で
13時まで働いた…
忙しい日に申し訳ないけど
これで精一杯…

頓服を午前中に1度
そしてお昼にも飲んだけど
気持ちが急に上がって
飲みすぎだと感じた

コントロールが難しい

とにかく
眠りたいな…