顔が死んでいて怖い…眠れてないのと気持ちが沈むので顔が死んでいて怖かった…おまけに浮腫みもひどいし不気味な顔してる頓服のお陰で13時まで働いた…忙しい日に申し訳ないけどこれで精一杯…頓服を午前中に1度そしてお昼にも飲んだけど気持ちが急に上がって飲みすぎだと感じたコントロールが難しいとにかく眠りたいな…