起き上がるのに時間がかかるな | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんはー

とうとうクーラー
つけてしまった…
暑いですよね( ´△`)

やっと17時頃
起き上がれて
シャワーして食事して
たった それだけで
疲れました…(*_*)

今日食べたもの~
服薬するのに蒟蒻畑ゼリー
朝、昼に一粒ずつ
おやつにむき栗
晩ごはんはトマトとキュウリと
チキンのサラダ

菓子パン食べたいけど…
裏をみたらカロリーもすごいし
いろんな物が入ってるし
我慢…(;・ω・)

口寂しい時は 果物食べようと
イチゴ買ってきたの
もうイチゴも終わりかなぁ…

安いから普段買わない
スナック菓子やカップヌードル
を買ってたから
数日前 食べたけども…
しょっぱいね( ´△`)
あんまり美味しくなかった
(私が買ったのはね)

パンもパン屋さんで
買ってこよう…
美味しいし(*´ー`*)

さて
眠れるといいな…

でわでわ
読んでくれてありがとう