こんばんはー
とうとうクーラー
つけてしまった…
暑いですよね( ´△`)
やっと17時頃
起き上がれて
シャワーして食事して
たった それだけで
疲れました…(*_*)
今日食べたもの~
服薬するのに蒟蒻畑ゼリー
朝、昼に一粒ずつ
おやつにむき栗
晩ごはんはトマトとキュウリと
チキンのサラダ
菓子パン食べたいけど…
裏をみたらカロリーもすごいし
いろんな物が入ってるし
我慢…(;・ω・)
口寂しい時は 果物食べようと
イチゴ買ってきたの
もうイチゴも終わりかなぁ…
安いから普段買わない
スナック菓子やカップヌードル
を買ってたから
数日前 食べたけども…
しょっぱいね( ´△`)
あんまり美味しくなかった
(私が買ったのはね)
パンもパン屋さんで
買ってこよう…
美味しいし(*´ー`*)
さて
眠れるといいな…
でわでわ
読んでくれてありがとう