癌の事を思うと焦る | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

夜中に失礼します

やっぱり眠れないんですよね…
そして 色々考えてしまいます

鬱も良くならなくて
何も出来ずに
時間だけが流れてしまうので

癌の事を思うと
焦りが出てしまいます

腫瘍マーカーは
ずっと基準値を
こえたままですし

どうなるか分からないし
後悔ないよう時間を
大切に使いたいのに
何も出来ないのです


癌は再発した訳じゃなく
ただ腫瘍マーカーが
上がってきてるだけ

なのに とても怖くて心細い…

眠れないと
色々考えてしまいますから
苦しいですね

働けていれば
一人じゃなければ
病じゃなければ

考えても仕方のない事で
頭の中はグルグルです

だから
余計に眠れないのでしょう
でも コントロール出来ない

苦しくて消えたいと思う私と
苦しくても生きていたいと思う私が
ぶつかってる
楽になりたい…

眠りたい