こんにちはー
ゴミ回収車の音楽が聞こえて
ゴミ出し出来てないので
起き上がりたいのですが…
動けません(。>д<)
あああ~~
………
会社に欠勤の連絡をして
2時間ほど眠れました
あれだけお薬を飲んで
たった2時間か…
まだ体もしんどいなぁ
心療内科にも行けそうにないし
明日は行かないと…
注射打たないと駄目ですね
夕方には動けるかなぁ…
少し眠ったからか
希死念慮はおさまってる
普通に過ごしていても
突然『消えたい…』となるので
厄介です…(*_*)
きちんと眠り栄養を取れるように
なんとかしたいけど
一人だから自分が
しっかりしてないと
と思うのだけれど…
難しいな…