ああ、ゴミ車の音楽が~ | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちはー

ゴミ回収車の音楽が聞こえて
ゴミ出し出来てないので
起き上がりたいのですが…
動けません(。>д<)
あああ~~

………
会社に欠勤の連絡をして
2時間ほど眠れました

あれだけお薬を飲んで
たった2時間か…
まだ体もしんどいなぁ

心療内科にも行けそうにないし
明日は行かないと…
注射打たないと駄目ですね

夕方には動けるかなぁ…
少し眠ったからか
希死念慮はおさまってる
普通に過ごしていても
突然『消えたい…』となるので
厄介です…(*_*)

きちんと眠り栄養を取れるように
なんとかしたいけど
一人だから自分が
しっかりしてないと
と思うのだけれど…

難しいな…