眠れなくてフラフラ | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

眠れなくて
お薬を処方以上に
飲んでしまいフラフラです

お仕事したいけど
無理のようです…

お仕事行けなくなると
経済的な不安がますし
とても苦しい…

経済的な不安
健康上の不安
そして孤独

望んでいる事は叶わず
生きていく気力も削がれ

苦しくて
消えたいと思ってしまう

どうやって生きていけば
いいんだろう

泣けてきます…