眠れなくてフラフラおはようございます眠れなくてお薬を処方以上に飲んでしまいフラフラですお仕事したいけど無理のようです…お仕事行けなくなると経済的な不安がますしとても苦しい…経済的な不安健康上の不安そして孤独望んでいる事は叶わず生きていく気力も削がれ苦しくて消えたいと思ってしまうどうやって生きていけばいいんだろう泣けてきます…