お散歩しても眠れないのか…頑張って外に出てお散歩したんですけども…眠れないのかぁしんどいなー(*_*)DVD見る気力もなくボンヤリしてます昨日の夜中にたくさん食べたので今日は食が進まなかった服薬するのに蒟蒻畑一粒食べて夜にサラダを少し食べた頭痛くなってきたなぁ眠れないからか天候が崩れるのか…ロキソニン飲まずに様子みようそれにしても鬱、ひどいな…気持ちが沈むどうすればいいんだろうね辛いや…