お散歩しても眠れないのか… | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

頑張って外に出て
お散歩したんですけども…
眠れないのかぁ

しんどいなー(*_*)
DVD見る気力もなく
ボンヤリしてます

昨日の夜中に
たくさん食べたので
今日は食が進まなかった
服薬するのに蒟蒻畑一粒食べて
夜にサラダを少し食べた

頭痛くなってきたなぁ
眠れないからか
天候が崩れるのか…
ロキソニン飲まずに様子みよう

それにしても
鬱、ひどいな…

気持ちが沈む
どうすればいいんだろうね

辛いや…