お散歩に出たら暑かった | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんはー

少しは日光浴しなきゃと
外に出たら
暑い~~~(*_*)

一番暑い時間に出てきて
後悔したけど…
せっかく着替えたので
お散歩しました

で、帰りに
キャンドゥによって
ひまわりのネイルシール買いました


しずくさんのネイルシールで
欲しいのがあるんですけど
ネイルシール買いだしたのが
最近なので…
もう売ってないみたいですね…
残念(。>д<)

新しいデザインでもいいので
また出たらいいなぁ



↑↑夜中にネイル塗り替えしたけど
塗りかたが雑すぎて
もうオフしちゃいたい…
親指ひどすぎるなぁー
でも どんな風にしようか
浮かばないわ

これも 適当に塗っちゃって
なんだか 気に入らないなぁ~

センスのある人が
羨ましい~

さてと
さすがに しんどい
今度こそ横になります

でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ω`*)