少しは日光浴しなきゃと
外に出たら
暑い~~~(*_*)
一番暑い時間に出てきて
後悔したけど…
せっかく着替えたので
お散歩しました
で、帰りに
キャンドゥによって
ひまわりのネイルシール買いました

しずくさんのネイルシールで
欲しいのがあるんですけど
ネイルシール買いだしたのが
最近なので…
もう売ってないみたいですね…
残念(。>д<)
新しいデザインでもいいので
また出たらいいなぁ

↑↑夜中にネイル塗り替えしたけど
塗りかたが雑すぎて
もうオフしちゃいたい…
親指ひどすぎるなぁー
でも どんな風にしようか
浮かばないわ
これも 適当に塗っちゃって
なんだか 気に入らないなぁ~
センスのある人が
羨ましい~
さてと
さすがに しんどい
今度こそ横になります
でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ω`*)