ネイル塗り替えこんばんはやっと食事出来ましたサンドイッチとカフェオーレ食べれて良かった…ネイル塗り替えましたウサギシール貼ったら可愛らしくなりすぎてちょっと恥ずかしい…(;・ω・)まぁ、いいか親指だけだし~自分では気に入ってます………TVつけたら『生き物にサンキュー』の番組で猫ちゃんがいっぱい出てたので和めました…猫ちゃん可愛い(*´ω`*)