ネイル塗り替え | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

やっと食事出来ました
サンドイッチとカフェオーレ
食べれて良かった…

ネイル塗り替えました


ウサギシール貼ったら
可愛らしくなりすぎて
ちょっと恥ずかしい…(;・ω・)
まぁ、いいか
親指だけだし~
自分では気に入ってます

………
TVつけたら
『生き物にサンキュー』
の番組で猫ちゃんが
いっぱい出てたので
和めました…

猫ちゃん可愛い(*´ω`*)