シャワーしたいけど億劫だ | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

どうにも気持ちが上がりません…
結局、短時間しか
起き上がってる事も
出来ずに もう夕方です

爪のお手入れは出来ました
(甘皮の処理に失敗して
血が出てしまいましたが)

でもシャワーするのが
億劫でね…
身綺麗にしたいけど
しんどいなぁ(*_*)

食事もしていないので
コンビニに行かないと…
野菜ジュースも飲んでしまったし
本当に冷蔵庫が空っぽ

固形物はそんなに欲しくないけど
(食べなきゃ駄目ですね)
カフェオーレは飲みたいな

調子が悪い
明日は勤務日…
働けるのだろうか

とても不安