こんばんは
どうにも気持ちが上がりません…
結局、短時間しか
起き上がってる事も
出来ずに もう夕方です
爪のお手入れは出来ました
(甘皮の処理に失敗して
血が出てしまいましたが)
でもシャワーするのが
億劫でね…
身綺麗にしたいけど
しんどいなぁ(*_*)
食事もしていないので
コンビニに行かないと…
野菜ジュースも飲んでしまったし
本当に冷蔵庫が空っぽ
固形物はそんなに欲しくないけど
(食べなきゃ駄目ですね)
カフェオーレは飲みたいな
調子が悪い
明日は勤務日…
働けるのだろうか
とても不安