体のほうも辛いかな | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

雨降ってますね
ちょっと体のほうも
辛くなってきました

頭痛と耳鳴り…
ロキソニンを飲まなくても
まだ我慢できますが
飲んじゃおうかな…

でも 吐き気も出てるし
負担かけたくないなぁ

メンタルもおかしいから
頓服も飲んでいるしね…

強い不安感
フッと出てくる希死念慮

………
寝逃げ出来たら楽だけど
眠れないの

ご飯も頑張って
食べてるけど…
吐き出してしまいたい

病んでるよね…