体のほうも辛いかな雨降ってますねちょっと体のほうも辛くなってきました頭痛と耳鳴り…ロキソニンを飲まなくてもまだ我慢できますが飲んじゃおうかな…でも 吐き気も出てるし負担かけたくないなぁメンタルもおかしいから頓服も飲んでいるしね…強い不安感フッと出てくる希死念慮………寝逃げ出来たら楽だけど眠れないのご飯も頑張って食べてるけど…吐き出してしまいたい病んでるよね…