体調不良と希死念慮 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

ひどい耳鳴りで
眠れませんでした
(耳鳴りがなくても
眠れなかったかもしれませんが)

キーンとシャワンシャワンと
音がしています
血圧も上がってるのかな…

体も鉛が入ってるような
重怠さで起き上がれません

メンタルのほうも
かなり不安感がひどく
苦しい…

薬を最大限飲んでも
起き上がれません…

連休明けで 忙しいのに
お仕事出来そうにありません

雨が降った位で
こんなに動けなくなる
ポンコツな自分を
葬ってやりたい…

生きているのが
苦しい