体調不良と希死念慮おはようございますひどい耳鳴りで眠れませんでした(耳鳴りがなくても眠れなかったかもしれませんが)キーンとシャワンシャワンと音がしています血圧も上がってるのかな…体も鉛が入ってるような重怠さで起き上がれませんメンタルのほうもかなり不安感がひどく苦しい…薬を最大限飲んでも起き上がれません…連休明けで 忙しいのにお仕事出来そうにありません雨が降った位でこんなに動けなくなるポンコツな自分を葬ってやりたい…生きているのが苦しい