100均購入品 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは

DVDを返却して
レンタル屋の近くにある
DAISOとキャンドゥへ…

DAISOでの購入品
あんまり欲しいのがなかった~
リムーバーとカフェ風のネイルシール
カンコレのネイル(ストック用)



キャンドゥでの購入品


鳥さんのネイルシールと

↑しずくネイルシール
ストック用に14枚もお買い上げ
(;・ω・) 爆買い…しちゃった

………
メンタルは
持ち上げようとしても
すぐに沈みこんでしまう

明日は心療内科に行って
注射しようかな…

楽になりたい