メンタルの調子とネイル塗り替えこんばんはネイル塗り替えましたパラドゥの新色使いましたキレイな色ですよねキャンドゥに売ってるしずくさんのネイルシールかわいいです~調子が悪くて指が黒ずんでます( ;∀;)メンタルも悪くてお仕事中も頓服が必要でした…食欲もないけど無理矢理 お野菜の煮物を食べてお薬を飲んでもう横になっていますいつまで苦しさが続くのかな…