メンタルの調子とネイル塗り替え | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

ネイル塗り替えました


パラドゥの新色使いました
キレイな色ですよね
キャンドゥに売ってる
しずくさんのネイルシール
かわいいです~

調子が悪くて
指が黒ずんでます
(  ;∀;)

メンタルも悪くて
お仕事中も頓服が
必要でした…

食欲もないけど
無理矢理 お野菜の煮物を
食べてお薬を飲んで
もう横になっています

いつまで苦しさが
続くのかな…