こんにちは
午前中で仕事を終わり
食料だけ買って
まっすぐ帰宅しました…
今日はとても苦しかった
仕事中も消えたい…と
頭の中がざわつくので
頓服を飲んでしのぎました
帰宅して眠れたのですが
やっぱり3時間位で
目が覚めます
でも 下の階の騒音で
起きたわけじゃないので
心臓はバクバクしてないので
ありがたいです
(重低音の大音量なので
心臓がバクバクします…)
………
お薬の作用の
食欲増進で
食べずにいられなかった
栄養は取れたけど
ひたすらお腹に
詰め込んでるだけの
楽しい食事ではなく
お腹一杯🌼って満足も出来ず
食べてしまった事に後悔した
少しおかしくなってる…
食べてしまった物を
全て吐き出したくなった
生きていたくない気持ちが
とても強いから
今日は食べたくもないのに…