やっぱり目が覚めるんだけど | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは

午前中で仕事を終わり
食料だけ買って
まっすぐ帰宅しました…

今日はとても苦しかった
仕事中も消えたい…と
頭の中がざわつくので
頓服を飲んでしのぎました

帰宅して眠れたのですが
やっぱり3時間位で
目が覚めます

でも 下の階の騒音で
起きたわけじゃないので
心臓はバクバクしてないので
ありがたいです
(重低音の大音量なので
  心臓がバクバクします…)

………
お薬の作用の
食欲増進で
食べずにいられなかった
栄養は取れたけど

ひたすらお腹に
詰め込んでるだけの
楽しい食事ではなく

お腹一杯🌼って満足も出来ず
食べてしまった事に後悔した
少しおかしくなってる…
食べてしまった物を
全て吐き出したくなった

生きていたくない気持ちが
とても強いから
今日は食べたくもないのに…