とても希死念慮がひどい | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

お仕事きました
なんだか希死念慮が強くなって
なにもかもが辛く嫌になってます

会社の休憩室にきて
パートのひとの
他の人に対する文句大会に
遭遇して聞いていると
(聞こえるので)
また具合が悪くなりました…

自分達のルールにそっていないと
それは駄目だ、おかしいと
文句大会です

せっかく新しく仕事を覚える人が
気の毒です…

まぁ、私も以前は
標的にされ
鬱病へと転がり込んだわけですが…
(それだけが原因ではないですが)

女性が集まって
文句大会は
聞いてる方はゾッとしますね

今日は辛く苦しいのに
余計に苦しくなりました

働けているだけで
幸せだと思うんですけど
幸せなら人の事なんて
言わないと思うんですけどね

もう悪口、文句を言うのが
趣味なのかもしれませんね

はぁ、とても苦しい