こんばんは
騒音ひどくなりました
絶叫してます
こんな時間なのに…
注意したのが
気に入らなかったようですね
女だと注意しても駄目ですね
なめられるので
厄介な住人がきたものです
マンションの外にも
聞こえてるので
誰か怒ってくれないかな…
連休でも
みんなが休みな訳じゃないのに…
眠れない事より
鬱の状態が悪いから
騒音がとてもこたえます
頓服を飲んだのですが
希死念慮が強くなってきました
もう 何もかもが嫌です
生きているのが
もう嫌だ
外国人だし
注意するのは怖すぎる
不動産は休みだし
それにしても
うるさい
そして下手くそな歌だ
もう少しましな歌を歌え
っていうか
カラオケ屋にいってくれ
それかスナックにでもいってくれ