騒音こんばんはあんまりうるさいから注意しにいったら外国人…あーぁ常識なんて通じないよねうるさい毎日なんかなこれから…ちょうど眠れる時にうるさいから困った…でもなー大音量で音楽かけて歌うのって(数人で)楽しい気持ちもわかるけど…迷惑だ…ドンッドンッって重低音で起こされてるから今日も心臓がバクバクして辛いんだ…なんか もう何もかもが嫌だ…