騒音 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

あんまりうるさいから
注意しにいったら
外国人…

あーぁ
常識なんて
通じないよね

うるさい毎日なんかな
これから…

ちょうど眠れる時に
うるさいから
困った…

でもなー
大音量で音楽かけて
歌うのって(数人で)
楽しい気持ちもわかるけど…
迷惑だ…

ドンッドンッって
重低音で起こされてるから
今日も心臓がバクバクして
辛いんだ…

なんか もう
何もかもが嫌だ…